2010年 03月 06日

あら学習院でも。。。

なんか、皇太子さまの娘さん、愛子さまが不登校気味らしく。

愛子さま学校お休みに 同級生の「乱暴なふるまい」で
http://sankei.jp.msn.com/culture/imperial/100305/imp1003051541001-n1.htm

イジメがあったみたいですねー。
話によると、愛子さまだけではなく複数人がターゲットらしいですが。

学習院でもあるんですね、そういうの。
あそこだけは絶対にないイメージでしたが。

これはなんでしょうか、不敬罪とかになるんでしょうかねえ?

子供->転校
父親->左遷

とかコンボ発動したりするんでしょうか。
落とし前がどうつくのか気になりますね。

皇太子さまも大変です。
奥さんは鬱で娘さんはイジメという。

世俗的な悩みが直撃しているなあ、と。。。

心労が大変でしょうが、がんばってもらいたいものです。
[PR]

by netnetnet_78 | 2010-03-06 00:15 | 雑記 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< GNO3・大規模任務ちう      GNO3・やっぱクソゲーかwww >>