2010年 03月 01日

オニミキ少尉、出ます!

なんだかんだ言いつつも。。。

b0028685_2117517.jpg


買っちゃいましたw
GNO3参戦。ハッテ鯖です。

ちなみにキャラ名はオニミキじゃないです。
記事のタイトルは「オニミキ少尉」なんて書いてますけどw

決めた理由は、GNO2を切ることにしたから、です。

それならパッケ代だけの消費ですむのでたいした料金ではないかと。
PSPかDSだかのゲームを買ったと思えば、特に問題はないかと。

で、やってみたわけですが。。。

ま、クソゲークソゲーと言われてますけど、どんなネトゲーも開始して一ヶ月くらいはわりと楽しめるものです。初日なので面白いですね。

おー、これどないするんじゃーい!
み、た、い、なw

参戦する人に覚えておいてほしいのは、まず最初に5機編成にすることですね。スタート時は5機積めるのに4機しか並んでいません。

で、4機だと最後方でもボコられるw

フォーメーションってところに5機編成タブがあるので、そいつをぽちっとやってください。そうすりゃ5機編成の道が開けます。

MSの配列は決められたフォーメーションでしか並べられません。写真のやつが一番いいですね。てか、これ以外がありえないw なぜか射撃も壁も横一列に並んでいたりするんです。

いやいや、完全先制がとれなかったら、それ意味ないじゃんとw 
敵が先に動いたら射撃ボコられるじゃんとw

フォーメーションは勝利数とともに増加していくみたいなので、いろいろなパターンが増えていくと面白くなるかもしれません。

現時点では特に不満はないです。。。不満を感じるほどやってないってのもありますが。ひとつだけ気になるのはユーザーインターフェースですかね。なんかGNO2より反応が悪いというか扱いにくいというか。。。慣れかなーとも思うんですが。どうでしょうね。

開戦時は某掲示板のスレを見ながらやると一体感があって楽しめるんですけど、某国がDOS攻撃してくれてるみたいで全然みれませんw あーあ。。。
[PR]

by netnetnet_78 | 2010-03-01 21:34 | GNO3(更新終了) | Comments(6)
Commented by シーフィード at 2010-03-01 23:24 x
どんな糞ゲーといわれても始まるときのwktk感はいいもんですよねw
って参戦ですかい!!
ホワイトファングはハッテ鯖でしたね。がんばってね~
なんかチム勧誘とか懐かしくてナミダデタアルヨw
Commented by テッケソ at 2010-03-02 01:03 x
また、よろしくw
Commented by クリス at 2010-03-02 13:29 x
ヒャッハー!初期の連邦は地獄だぜ~♪

戦闘勝利数でフォーメーション追加されていくからお楽しみにw

そして絶望するんだw

本番になったら玉・先玉に距離2が追加されたので、
先々のVP編成がどうなるかねーw
Commented by オニミキ at 2010-03-02 20:13 x
>シーフィードさん
ですよね~。wktkしている自分がいますよねwww

別鯖になっちゃいましたが、まー、鯖統合もありそうな人数ですし、一緒の鯖になったらまたよろしくお願いしますw
Commented by オニミキ at 2010-03-02 20:13 x
>テッケソさん
うい。よろしく!
Commented by オニミキ at 2010-03-02 20:14 x
>クリスさん
これからが地獄が。。。!(ごくり)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< GNO3・成長タイプについて      GNO3やろうかな。。。 >>