2010年 02月 27日

GNO3やろうかな。。。

揺れる恋心w
み・た・い・なーwwwww

最近、GNO2にろくにログインできていない。
いつの間にかドムキャが売り出されてて吹いたwww

みたいな。

地味に忙しくて手が回らないのだね。
成長ポイント5000Pあまりとか、もうね。。。

コツコツとヴァルキュリアやってるので、その時間を使えばやれるじゃないか、という事実もあったりするのだがwwwww

こういうのは、優先順位の問題だね。

しばらくはマトモにGNO2をやれそうにないので、それならガチで1日10分プレイができそうなGNO3もいいかなーと思ってみたり。

その場合はGNO2は引退になるかな。。。

ただなー。。。

>ザーン 403
>ハッテ 403
>ムーア 412
>リーア 413
>ノア  519
>ルウム 825

某所情報によると、これが登録人数らしい。
大丈夫か、これ?

しかも、連邦+ジオンの人数だから、さらに半分だよなw
少なすぎるんだがwww

GNO2開始時はどうだったんだろうね。

発売日から一気にのびるとも思えないし。
うーむ。悩むな。
[PR]

by netnetnet_78 | 2010-02-27 09:24 | GNO3(更新終了) | Comments(4)
Commented by テッケソ at 2010-02-27 12:52 x
GNO2の開始時は満員で入れない鯖あったなー
3000くらいだっけか?

公式通販以外の連中がまだ増えるだろうから、
蓋開けてみないとわからんな。
Commented by オニミキ at 2010-02-28 08:50 x
>テッケソさん
あー、そういえばGNO2は入れないサバあったな。
てことは、GNO3はやっぱヘタれてるってことかw

>公式通販以外の連中がまだ増えるだろうから、

どうかなあ。。。やる気のあるやつは公式で買っているような気もするんだよなあ。。。

まず様子見って人がかなりいそうな気がする。
Commented by クリス at 2010-02-28 16:16 x
ララ発売当初から密林他で値引き販売予約やってたから、そっちで買った人もある程度いるんじゃないかな。
先行でもらえるの戦車☆だけだし。
まぁ、GNO2の時のような賑わいはなさそうだけどw
Commented by オニミキ at 2010-02-28 22:38 x
>クリスさん
なるほど、値段優先だったらそれもありますね。。。まー、フタをあけてみたらどうなるか、楽しみですねw
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< オニミキ少尉、出ます!      かなしかったことー >>