2010年 02月 13日

われ、バルドレン・ガッセナールの声を聞けぃ!

われ、バルドレン・ガッセナールの声を聞けぃ!

なんど聞かされたことかwww

戦場のヴァルキュリア2の敵将軍なんですけど、こいつがもうインチキくさいくらい強いんです。

4月の「ダルクス人集落解放戦」ミッション開始時に強いから相手にするな、って言われるんですよ。

はいはい。ガン無視すりゃいいんでしょ、ガン無視。
と思っていたら。

号令を発したと思ったらMAPを瞬間移動するわ。
移動距離が偵察兵の優に2倍はあるわ。

逃げられるかよwwwwww
1回の行動でMAPを横断してくるしwww

捕まったら最後、一撃で即死します。
戦車が一撃で轟沈したのはなにかの冗談かとwww

なんどリトライしたことか。。。
10回くらいはやったかな。

今日ようやくクリアしたんですけどね。。。
ゲームして心が折れかけたのは久しぶりwwww

ちなみに、クリアは氷渡り機能のついた装甲車を駆使しました。氷渡り+はしごで敵の本拠地へショートカット作成->電撃作戦で占拠->バルドレン以外の雑魚抹殺->速攻で後方に退却。バルドレンは占拠ができないようなので、これでOKです。

いやー、ぬるゲーだと思っていたんですよ。
突撃兵と戦車のガン押しで勝てるwwww
みたいな。

シナリオによってはけっこう本気を出さないと無理ですね。
戦場のヴァルキュリア2舐めてましたwww
[PR]

by netnetnet_78 | 2010-02-13 20:21 | 雑記


<< 確定申告の間隙      リリカルなのは The 1st... >>