2004年 12月 04日

第2クール[27日目]サイド4反攻作戦(連邦軍)

オニミキ@キャリジのGNO2不定期報告。

東アジア・最前線[310/[18,@17,@17,17,17]/x40位

VP:5462
補給:1476
経験:15473
勝敗:82/7
PC: 1/1

1試合平均
VP:61.37
補給:16.58
経験:173.85

1時間平均
VP:642.59
補給:173.65
経験:1,820.35
戦闘:10.47

東アジア・最前線[310/[18,@18,@18,17,17]/x40位

VP:5553
補給:1674
経験:16614
勝敗:93/15
PC: 1/1

1試合平均
VP:51.42
補給:15.50
経験:153.83

1時間平均
VP:520.43
補給:156.89
経験:1,557.08
戦闘:10.12

東アジア・最前線[310/[19,@18,@18,17,17]/x40位


1.
最前線だけど、わりと効率が悪くないのにビックリ。
もうちょっと安定させれば、VPいけるんじゃない?

B.む! 効率激減・・・。ってか、勝率がガチョ~ンと
減少中・・・。編成いじったからかな~。もとに戻すか。

2.
パラの振り方だけど、壁も少しは攻撃あげたほうが
いいのかも。わりとパラ重視にしたからか、ほとんど
絶対回避状態に近いものがある。限界まで回避するなら、
それ以上、回避を上げても意味がない。

そのぶんを攻撃に振ったほうが、殲滅速度があがって
いいんじゃないかな?

3.
ロールアウト。次回投票はグフカスと高機動ザク2後期。
グフカス確定でしょう・・・自分は買うかどうか
わからないけど。

で。問題は。改造投票!
今回のきそうなMSは・・・・

・ザクキャ
・ザクタンク
・ドム

って感じ。前はドムがきたかな・・・ショボン。
ザクキャとザクタンクで票がわれたからね。

エリチャで投票呼びかけているけど、また
票がわれそうな悪寒。とりあず、自分はザクキャに
投票。だって、ザクキャ以降、ザクキャの代わりになるの
知らないんだもん・・・。

ドムはドムで使えるから、まあ、ドム☆でもいいけど、
最悪なのはザクタンクかな・・・今クール、成長が
速いから、搭載困らないんだよね・・・。

4.
次作戦決定。アフリカ。12月6日20時から。
搭載16から割り出したけど、ベストな編成はこれか。

専グフ、グフ☆、ザクキャ、砂ザク、専ザクI。
グフ☆はHP180キープにして、後衛も全員180にする。
グフ☆を第2の高盾にする・・・どうだ?
[PR]

by netnetnet_78 | 2004-12-04 21:43 | GNO2(更新終了) | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 第2クール[28日目]サイド4...      エバキュー2調査レポート1 >>