2010年 01月 14日

ちょwww 首相が厨二病wwww

恐ろしいほどの厨二病発言が入った。

「地球から見れば、人間がいなくなるのが一番優しい」鳩山首相
http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/100114/plc1001141701010-n1.htm

「地球から見れば、人間がいなくなるのが一番優しい」

でました。
入りました。
ねじこんできやがりました。

人間は地球を汚す生物だァァァァァァッ!!!

ゲームとかマンガでよくありますよね。

「人間がどれほど世界を汚してきたかわかるか!」
「おまえには聞こえないのか! 地球の嘆きが!」
「自然が壊されているのは、人のエゴのせいだ!」

などなど。
人類殲滅をうたう組織の長たちはよくそう叫んだものです。

ぶっちゃけ、人間不要論は作家が動機を考えるのが面倒、かつ、完全な悪者にしたくないときにでっちあげる方便です。なにか思想があるわけではないのです。罹患してはいけません。

でも、その判断がつかないのです。子供の時代は。

このセリフにかどわかされ、人間不要論にかたむいた中学二年生の過去をもつ方々もいらっしゃるのではないでしょうか。

そんな恥ずかしい過去を思い出し、両手両足をじたばたと悶絶するのも、また成長した証でございます。幼きころの笑ってしまいたい過去。それは初恋のように甘く切ない代物です。

それなのに、この野郎。
もう60を超えるのにいいやがりました。

「地球から見れば、人間がいなくなるのが一番優しい」

いやー。いいですね。
厨二秒まで罹患済みですか、わが国の首相は。
しかも現在進行形。

ハイエンド。
実にハイエンド。

今年に入ってからあまり名言が聞けず、残念でたまりませんでした。てっきりマスコミを警戒して口数が減ったのかと寂しい思いをしていました。

大丈夫。今年も彼はやってくれる。
太鼓判が押せるだけのすばらしいセリフです。

今年も鳩山由紀夫の名言に胸が躍って仕方がありません。









はやくwwwこいつをwwwなんとかwwwしてくれwwww
[PR]

by netnetnet_78 | 2010-01-14 21:07 | 雑記


<< 困ったなあ。。。      もう外国人参政権がくるのか >>