2010年 01月 10日

ぐーぐる先生のほんき

前に紹介した変態アニメ・ストライクウィッチーズについて調べていたんです。パンツ丸出しアニメですね。彼女たち曰くパンツじゃなくてズボンらしいですが。

調べているとこんな単語が目につきました。
ストパン。

なんじゃいこれ。
いや、雰囲気はわかるんだけどw

結論から書くとストライクウィッチーズの作品愛称らしいです。ストライク・パンティーズ->ストパンとか諸説ありですが。ていうかタイトル変えて略称作るってw

わからないんでググレカスしてみたんですよ。ストパンで。
そしたらグーグル先生が親切にも

>このキーワードで検索: ストライクウィッチーズ

ちょwwwwwwグーグル先生wwww
ストパン=ストライク・ウィッチーズ認識してるwwww

どういうアルゴリズムでキーワード収集してるんだろww
すげーなー。グーグルはマジですげーと思いました。

おまけ。

わたしが使っているネット上の辞書で「すごい」の類義語を調べたんです。
その検索結果がおかしかったので紹介w

>(イチローの)美技

なんで(イチローの)なのwww
美技だけでええやんwww
[PR]

by netnetnet_78 | 2010-01-10 22:31 | 雑記


<< もう外国人参政権がくるのか      復活のハンターハンター >>