2004年 12月 02日

EverQuestII調査開始!!!

最近、EverQuest2に興味が出てきた。

EverQuest2ってのは、日本の大ヒットネトゲー「FFXI」に
よく似たゲーム。というより、FFXIはEQ1を参考にして
作られたらしい。

FFXIなんて知らない? GNOより、廃なゲームと覚えて
おけば、大筋で間違えていない。

で。これからちょっとずつEQ2について調べた内容を
メモっていこうかと思う。あんまり調べすぎても面白く
ないので、種族やジョブについて、がメインになるかな~。

来年の初頭らしいので、GNO2の次のネトゲーに
ちょうどいいかもしれないね~。

で。EQ2を日本語縛りでググると最初にHitしたページがこれ。

EverQuest II Dissector

DissectorをExceiteに聞いてみると「解剖者」らしい。
非公式のポータルサイトっぽい雰囲気が漂っていて、
情報の充実に期待できそう。

4Gamer.net EverQuest II

PCゲーマー御用達のサイト、フォーゲーマーのEQ2ページ。
なんか、プレイ日記みたいなのプレイレポートがあるので読んでみようかな。

とりあえず、今日はこんなところ。
[PR]

by netnetnet_78 | 2004-12-02 23:48 | 雑記 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 第2クール[26日目]サイド4...      第2クール[25日目]サイド4... >>