2004年 12月 02日

第2クール[25日目]サイド4反攻作戦(連邦軍)

オニミキ@キャリジのGNO2不定期報告。

東アジア・前線[305/[17,@16,@16,16,16]/47位

[A]
VP:16665
補給:4032
経験:31967
勝敗:252/5
PC: 6/2

1試合平均
VP:64.84
補給:15.69
経験:124.39

1時間平均
VP:735.11
補給:177.86
経験:1,410.10
戦闘:11.34

東アジア・前線[305/[18,@17,@17,17,16]/43位

1.
おお~久しぶりに順位があがったよTT。
これだ。これがVPの快感だよ!

うお。23時時点で、41位にあがったよ、ママン。
昨日の編成変更で、上位が崩れたのかな~。フハハ。
これで、明日の朝、50位とかだったらorz。

う~ん。搭載が1余っているんで、編成いじろうかな~と
思ったけど、順位上がってるし、いじる気にならないな~。
このまま放置しておくか。

にしても、NPCに負けているのが、気になるな~。
3敗って。水だと、エリートにたまに負けるのかもね。

あと、作戦21時間か・・・このまま40位以上、
いけるか?

2.
キャリジの専チャ。ちょっと笑ってしまったよ。
b0028685_23232472.jpg


3.
チームメンバーが焦っていた。何かというと、
フレンド縛りしている、ある人の任務が見えているらしい。
で、その人は親しい人ではないと。

いつの間に、なぜ、フレンドにされたんだろう?

チームのニンマーさんの話によると
「ある程度、任務ができそうな人を見つけたら、
 フレンド登録しといて、フレンド縛りしといたほうが、
 レベル縛りより安定するって考え方もある」
そうだ。

むう~。そういうやり方もあるんだね~。
[PR]

by netnetnet_78 | 2004-12-02 23:24 | GNO2(更新終了)


<< EverQuestII調査開始!!!      第2クール[24日目]サイド4... >>