2010年 01月 01日

明けたからといってめでたいわけではないぞ?

明けましておめでとう!
明けましておめでとう!

明けましておめでとォォォォォッッッ!
イエーェェェェェ!!!

こーとーしーも!
よろしくね~~!

神社に行ってお祈りしてきました。

鳩山不況が終わりますようにって!
世界平和の次くらいに意義深い祈りだよね☆

神さまが願いを叶えてくれたらァァァ~~。












小沢不況がはじまったりしてね☆

ハッハー。
とりあえずみんな、幸せになれ~~~~~~☆





ハッハー!!!
[PR]

by netnetnet_78 | 2010-01-01 12:33 | 雑記 | Comments(4)
Commented by テッケソ at 2010-01-01 14:38 x
あけおめ~

単独であの議席数だと、解散しなくても政権維持余裕だから
民主政権終わるの3年後じゃねw

そこで期待するのが
①鳩山辞める→後釜決めるのに小沢強権発動→
 昔からの連中が反乱起こし細川内閣のあとみたいに空中分解
②小沢急死
③鳩山が有言実行でバッジはずす。
 宇宙人的思考でなぜか小沢を道連れにw

いや~、いろんな意味でおめでたいねぇ
Commented by オニミキ at 2010-01-01 17:10 x
>テッケンさん
ういっす。おめでとう。3年後だろうな。就任時に4年は勘弁してくれ、みたいな予防線はってたしw まあ、①くらいか、ありそうなのは。

民主が与党でも鳩山が政権でもいいから、鳩山景気を作ってくれたら文句はないんだけどw
Commented by タカト at 2010-01-01 19:31 x
とりあえず、小沢事情聴取されそうだから千葉さんに言って検察圧力かけてる頃だと思ってみる。俺としては④のぽっぽ辞任、小沢逮捕、民主政権崩壊、保守政権へ になってくれるといいなー
ニコニコでランキングあったのみたが戦後の朝鮮人マジ外道
Commented by オニミキ at 2010-01-02 13:52 x
>タカトさん
ぽっぽ辞任>小沢逮捕になると、今よりさらにぐだぐだで統率のとれない民主政権が降臨する気がしていたりw
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< ストライクウィッチーズがマジキ...      年の瀬に、日本オワタw >>