2009年 12月 31日

年の瀬に、日本オワタw

こんなニュースがありました。

1歳長女を2万円で紹介、鬼母再逮捕
http://www.sanspo.com/shakai/news/091201/sha0912010507009-n1.htm

>当時1歳長女を広町容疑者に引き合わせ、わいせつ行為をさせた疑い。
>捜査関係者によると、広町容疑者は長女の陰部に、自身の“イチモツ”を押しつける、
>一歩間違えれば命にかかわる大けがをしかねない蛮行に及んだ。

1歳、だと。。。(ごくり)
このごくりは、驚きであって興奮じゃない。念のためw

1歳に欲情できるのか。。。ロリコンのなかのロリコン。ロリコンのハイエンド。
世の中にはここまで「極めてしまった」人がいるのだな。世界の広大さにめまいを覚える。

売る親も売る親だが。。。
いやーすげーね。

どこにいくんだ、日本は。。。
[PR]

by netnetnet_78 | 2009-12-31 08:43 | 雑記 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 明けたからといってめでたいわけ...      鳩山さんいいっすねー >>