2009年 12月 29日

鳩山さんいいっすねー

鳩山首相、ラジオ出演はテンション低ぅ~
http://hochi.yomiuri.co.jp/topics/news/20091227-OHT1T00043.htm

>また、選挙中に叫び続けた「政治主導」「官僚任せ」の意味を、
>首相になるまで「どういうものかも分かっていなかった」と告白。

ワロタwww

実際に言っているのを聞いたわけじゃないから、ホントは文脈上は違う意味かもしれんけど、もういいやwww 鳩山妄言録の確認にいちいち貴重な時間を割いていられない。

だってさー、毎日なんだもんwww
いちいち確認してられるかwwww

わからないことが次々と増えてきますね。

・国というものがどういうものがわからない
・母親の政治資金提供というものがわからない
・政治主導というものがわからない(今はわかったのだろうか?)

わからないのに、選挙で叫ぶってのはどうなんだろうwww
無責任にもほどがあるだろwww

鳩山首相の「サービス精神」で発言がブレたそうで…
http://www.sponichi.co.jp/society/flash/KFullFlash20091226091.html

普天間問題について
>ちょっとの違いが大きく拡大されて伝わった
>私の発言をトータルで見ると変わっていない

確かにマスコミのMAD報道による弊害ってのはあるだろう。
だけど、あれだけ連日ブレまくるってのは見たことがないぞ。

体操だと「伸身月面宙返り三回転ひねり抱え込み宙返り」
程度にはアクロバティックw せめて着地は決めろよ。

最近も。。。

鳩山「抑止力では国内移設しかない。グァムはない(キリッ)」
社民「ちょwwwww」
鳩山「いや、グァムも選択肢ですよ」

なんて言ってたような気がするがww

まー、変わっていないってのは認めてやるよ。
もともと、なにも決まってないことだからなw

変わる以前に、もともと決まっていないwww

岡田外相見てみろよ。アメリカに突き上げ食らって真っ青だぞ。「いい案なかったら絶対に現行でいくから! わかったな!」ともう必死。

あの人、絶対に社民党きらいになっただろうなww
弱小政党がァッ! って絶対に裏で吠えてるよww

もうホームコメディのノリですよね、これ。

・主人公(=岡田さん)
・うっかりもので優柔不断なパパ(=鳩山さん)
・強権的で強面なおじいさん(=小沢さん)
・隣に住むすぐ苦情をいれてくる近所のおばさん(=みずぽさん)
・文句はいうけどおじいさんには逆らわない叔父さん(=亀井さん)
・家がぼろいからさっさと建て替えろというお役人(=アメリカさん)
・新しい家を高く売りつけようとする営業マン(=中国さん)

こんな感じかwwww

・主人公の奥さん(=レンホウさん)

とかでもいいなwwww

家計簿のチェックが厳しいのよ。お小遣いとか。「客と飲まないと成績でナンバー1になれないんだよ。。。」「ナンバー1になる必要があるのか!?」みたいなwww

適当に役を配したんだけど、意外と面白そうじゃねーか、これwww
[PR]

by netnetnet_78 | 2009-12-29 22:40 | 雑記


<< 年の瀬に、日本オワタw      発見。「光浦靖子と長門って似す... >>