2009年 12月 28日

ムダヅモ無き改革3が出た

各国首脳を実名で出してるヤバスギ麻雀マンガ、
「ムダヅモ」の3巻がでました。



各国首脳とナチスの有名人が麻雀バトル中。
今回はほぼ中堅戦で一冊です。

なんつーか、男の戦いって感じでカッコいいです。
ハンス・ルーデルがニュータイプなのはどうかと思いますがw

>ツバメは。。。ツバメはもう一匹いる!

>気をつけな
>ナチスのツバメはジェットで飛ぶぜ

このセリフが特にいいですね。
ぼろぼろのスコルツェルニーの不敵さとあいまって。

イカサマを防げないなら、牌を切らずにスコルツェルニーが死ぬのを待つのがよかったと思うぞw 

で、次はヒトラーとローマ法王ですか。ここでローマ法王がぼこぼこにされて、小泉がでるんでしょうな。小泉がここしばらく空気なので、がんばってほしいところ。

ただ、小泉なー。。。
どうするんだ?

プーチン戦で究極奥義の天地創造だしてるけど、あれを上回るインパクトなんてだせるんだろうかw 無理だろw

今回は帯にアニメDVD版の宣伝がのっています。2巻から話はありましたけど、本気でやるんですねw 売っていいのか、これ。海外輸出は無理だろうなw

>映像特典
>激突! 麻雀大会(轟盲牌禁止ルール)
>※実写映像です

というのがかなりウケました。
実写だったら轟盲牌できないんだから禁止してどーすんのw
いいしゃれっけです。

本家サイトを見ると、ティモシェンコの声優まで発表されていました。どこまでをアニメ化するのか気になるところ。

シリーズものにするつもりはない気がするので、オリジナルストーリーの一発ものになるような気がしますが。。。通常版が3000円とリーズナブルなので微妙にほしいかもw

2月26日発売なのに、全然詳細がでていないので全然わからんが。
ちゃんと発売日に間に合うんだろうかwwww
[PR]

by netnetnet_78 | 2009-12-28 16:22 | 読書感想


<< 発見。「光浦靖子と長門って似す...      けいおんに延命措置が入りそうな件 >>