2009年 12月 24日

クリスマスイブなので

ラブプラス買おうかな。
冬の風のせいで、涙が痛いや。。。



















と、ネタ日記更新しようと思ったんだけど。

やってくれましたね。鳩山くんww
秘書がついに在宅起訴ですかwww

めしうまwwwww
はーはーはーwww
笑いが止まらないw

たまたま借りてたビデオを見終わったのが18時ジャストでね。

電源切った瞬間、涙目の鳩山アップwワロタwww運命www
優柔不断で友愛のおっさんと運命wwでも金持ちwwおkww

久しぶりでしたね、テレビ見たの。
CMになるたびにチャンネル変えたの何年ぶりか。

必死。オニミキ必死。

ふはは。イブと不況で冷めた心が、他人の不幸を求めているのだ。
ふーはーはーww 悪いのはイブだー不況だ、わたしじゃないーw

鳩山ブーメラン、すなわち「秘書の罪は政治家と連帯」は、さすがに言われ続けていただけあって、一応の模範解答を準備していましたね。

曰く「私腹を肥やすためじゃなかったの! だからいいの!」でした。
そうか、それが貴様の戦術か。。。かなり苦しいけどなww

一応「国民の皆さんの反応次第では辞める」とは言っていましたね。
来年の選挙に関わるので、辞めさせられる、ということでしょうが。

ちょっと妄想したんですよ。妄想。

 鳩山さん責任とって辞任
→小沢さん首相として起つ!
→小沢さん、立件 >辞任
→三人目の総理、誰にしよう?
→ここでブーメラン発動!!!

おたくら「安倍さん>福田さん>麻生さん」って、選挙なしで首相が代替わりしたとき、麻生さんをぼこぼこに非難してたよな? 三代も変わるのは異常ってwwww

さあ?
おたくらなりの、真心ってやつ、みせてもらいましょかー?

→KA/I/SA/N!!!

にならないかなーwwww

ま。
この件で鳩山さんが辞任に追い込まれるとは思わないですがね。。。

日本人って優しいから、真摯に謝られると許しちゃうからねえw
そういう意味では、鳩山さんは物腰が柔らかいので得ですよね。

これでこの件がクローズしちゃうんじゃないか、ってのが心配。自民党が来年の国会でこの件を攻めても「もう終わった話を蒸し返すなよ」と国民が冷めているような気もします。で、逆に自民党がダメージを喰らうと。

その点が気がかりですかね。。。
[PR]

by netnetnet_78 | 2009-12-24 19:13 | 雑記


<< けいおんに延命措置が入りそうな件      プロジェクトの行く末 >>