2009年 11月 30日

だーいさーっかい!

今日はろくでもない感じなので書いておく。
ウガーッ!

GNO2の順位が悲惨。これは今日だけの話じゃないがw
前衛にパワジムや、BDの4距離移動系が出てきてから、かなり苦戦中w

これはいいんだ。別に。
問題は次だ!

スポーツジムに行って、筋肉測定をしてきた。

すると。。。
あれ? 前より下がってるんだけどwwww
筋肉量が変わらず、脂肪だけが増えているw

をいをいをいをい。
前月以上に厳しいトレをつんだはずなんだがw

はいていたウェアが、実はトレーニング用を忘れて普通のズボンをはいていた。ちと重いので、脂肪増量はこれか? と思う。

ただ、問題は筋肉が不変であることだ。

わたしの鍛練を積んだ時間はどこにいったんだw
12月も不変だったら、解約を考えるぞwwww

けっこうwktkしていたので、ショックだった。
よって、気がそれていたんだろうなー。。。

スポーツジムの器具にレバーがあるんですよ。レバー。
つい、ぼんやりしてね、そのレバーが。突き出たレバーが。

牙突!
ぶっふぉwww

胸骨直撃なんですけどwww
むっちゃ痛い。今も痛いんだけどwww
ひび入ってないか、これ?w

それで痛いよー痛いよーとこらえながら、別の器具に向かったわけです。

気がそれていたんでしょうねw(またかよ!w)

バーみたいなのがあるんですよ。バー。形状は真横でね。
太いんですよ。胸の辺りにセッティングするんです。

しゃがむときに、油断したんでしょうね。

タイガッ、ァパカッ!
きれいに決まりましたねw あごにね。あご。

歯がねー、カチン! カチン! っていった!
カチンって!

舌ひっこめてなかったら、今ごろ自殺コースでしたよ。
すっげー、かちん! でした。

もう、なんかサンドバックかよ的なションボリ感ですわ。
でもね、これで終わらない。

終わらないんだなー。。。

ツタヤに行ったんですよ、ツタヤ。

今、ローゼンメイデン見てるんですよ。ローゼン。これが面白いんですよねー。全4巻でして、1巻と2巻を見たんです。

よし、次は3巻と4巻だー!

って思っていくじゃないですか。そしたら、
貸 し 出 し 中 で す よ。

あのなー。お前。借りたやつ、とりあえずアンノウン。空気読めよと。1巻と2巻が貸し出し中なんだぞ? 常識的に考えて、そいつは3巻4巻をwktkしてるわけだよ。してるんだよ? そこをだ、そこだぞ? わかるか? そこだ。そこを、お前、3巻と4巻借りていくってどういうことだと。そこは待ちだろ、待ち。てか、待ってください、お願いします。

もう、むっちゃショック。これがショック。筋肉不変よりショック。

ちょーど、真紅がぶっ倒れたところだったので、おい、これ次どうなるよ的な引きだったので、もうホント、キーィッ! て感じ。

観たかったな。。。

あまりにも不愉快が積み重なって、むかついたので、帰りにコンビニでスイーツ(笑)買って帰りました。

甘いものって幸せですね。








ただ、一番の問題は、だ。
こんな不幸な日に、書いた小説を投稿してきたことだね。
もうらめえぇぇぇぇぇえ!www
[PR]

by netnetnet_78 | 2009-11-30 23:47 | 雑記


<< 映画マクロスFイツワリノウタヒ...      意味はわからないけど、ムカツく... >>