2009年 11月 16日

オニミキ中尉、赴任します!

今回の作戦。。。

b0028685_23124389.jpg


14位!

そりゃ寒ジムなんてチート機いれて、連邦に魂を売ったわけですから。
成績が悪いはずがない、みたいなwwww ジオン魂? なにそれwww

本作戦でもキング・オブ・少尉が死守できてよかったと思いますw

でも。。。もうキング・オブ・少尉の座は返上しようと思います。
キング・オブ・少尉ではありません!

b0028685_2313388.jpg


オニミキ中尉になりました!
ヒャッホーイ!!!

これで今期の目標は達成できたので、いい感じです。

今回の作戦は前回の作戦に引き続き、かなり敵の編成がショボいですね。
ていうか、前よりショボくなっている気がします。

おかげでVP値に差がでにくい感じになり、ヘボミキ部隊でも、わりとよい順位になれたのかもしれません。あまりにも敵が弱すぎるので、ゲームとしてこれはどうなんだ、というのはありますがw

HVPは別格ですね。なんかもうトップのほうは異常な数値をたたき出しています。あれは作戦地でPC狩りをしているんですかね? じゃないと、あの数値はでない気がするんですが。

次以降は尉官級には厳しい作戦になるでしょうね。。。

ジオンの誇るチート機・ドムキャ旋風が吹き荒れるので、後衛を一気にドムキャに換装できる将級とは、ちと埋めがたい差がでると思います。

この2作戦くらいは、まったく搭載量の差は感じなかったです。むしろ将級のかたは、たぶん、搭載量が余っていたような気がします。さすがに次は。。。

ドムキャが出る前に作戦が終わって、かなりほっとしてますw
ドムキャ出てたら、オワタwww になるとこだったのでww

なにを犠牲にして、ドムキャを積み込むか、いろいろと考えないといけませんね。。。
明日の編成変更次第、でしょうか。
[PR]

by netnetnet_78 | 2009-11-16 23:23 | GNO2(更新終了)


<< 今さらですが「腐ったリンゴ」      こ、これってDEATH? >>