2009年 11月 15日

こ、これってDEATH?

今日の体調の悪さが神レベルだったので記念メモ。

朝起きたら、異常に腹が痛い。トイレに行く。
うーむ。腹が壊れている。一時間くらいトイレに出たり入ったりする。

ようやく落ち着いたら、疲れ果ててぐったりとダウン。
起きたらお昼。

それからはわりと落ち着いていたのだけど、四時くらいに気分転換にお風呂に入ったのが最悪だった。

入っている最中はなんともなかったのだけど、出て体を拭いていると、頭がくらくらし始めたのだな。

こ、これはヤバ、い、か、も。
という感じがしたので、服を着てさっさとベッドに横になろうとした。

だけど、もう三半規管がいうことを聞かない。平衡感覚がおかしい。立っていることすらままならなくなり、ひざをついて、そのままパタッと倒れた。

そのとき、ちょっとくらいは意識がなかったかもしれない。ちょっとだけね。それくらい、曖昧だったね。倒れた瞬間は。

いかん、裸で倒れていると風邪をひくじゃないか、と思って立ち上がろうとしたのだけど、体が動かない。いやー、ぴくりとも動かないとか、ありえないんだけど。

気合いでなんとか立ち上がって、下半身だけ服を着たのだけど、頭はわーんって変なハウリング音がするし、歩こうとすると、そっちに体が傾いであっという間にこけそうになる。

上半身の服を着るまで立っていられなかったね。
ベッドにぶっ倒れた。

上半身が裸なのはまずいので、簡単にシャツとかを上からかぶせた。そこにあるのに、着ることができないんだねー。。。それくらいよれよれ。

しばらく横になっていると、少しだけ落ち着いてきて、なんとか歩ける程度には回復した。それで服を着たのだけど、まだくらくらするので寝ることに。

体が動かないとかなにこれ怖いという状況だったので、ちらっと考えて、部屋の補助錠だけ開けておいてしまったね。本来の鍵だけならマスターキーで開けられるはずだから。

寝たまま死んでることがちらっと横切ったんだよ。。。

で、今は起きて晩飯食って、わりと体調が戻っている。
そんな状態。生きてるよ! わたし、生きてるよ!!

なんだったんだろうなー。あの体調不良は。

食中毒かと思ったけど、昨日食べたのラーメンくらいなんだよね。食中毒になる要素がないというか。ていうか、食中毒だったら、もっと凄惨な状況になると思うんだが。。。

不思議な話である。
[PR]

by netnetnet_78 | 2009-11-15 23:50 | 雑記 | Comments(6)
Commented by 白シャツ at 2009-11-16 12:11 x
再起動出来て良かったですね。。
熱や貧血は大丈夫ですか?
定期的に健康診断は絶対行った方が良いですよ。数字で悪いとこを指摘してくれます。
会社で無く、市や区が主催しているのもありますので。
Commented by オニミキ at 2009-11-16 18:49 x
>白シャツさん
熱とかはないと思います。貧血もなかったかなーと。

そうですね~。今までは一年に一回は定期診断がありましたけど、会社を抜けたんで、ないんですよね~。定期検診はちらっと考えてもいいかもしれません。
Commented by Tim at 2009-11-16 23:38 x
ノロウィルスで同じような症状になった私が来ましたよ。
ズバリ下痢による脱水症状、その名も「低張性脱水」ってやつですな。

この脱水のタチが悪いところは、水飲めば平気ってわけじゃないところ。
まぁ、詳しくはググってくれYO!
Commented by Felis at 2009-11-17 00:14 x
正直、通常起こりえない症状が出たら病院で検査してもらうべきかと(´・ω・`)
この症状+のどの痛みがあったら食道癌の疑いありですよ?
この前、某番組でやってましたねぇ・・・
まぁ、Timさんのが該当しそうですけどね。
下痢+お風呂ってどれだけ水分奪われてるのかとw
Commented by オニミキ at 2009-11-17 09:35 x
>Timさん
おおー。なんかこれのような気がします!
脱水症状。。。あれほど強烈なんですね。

なんか、かなりすっきりしました。ありがとうございます!
Commented by オニミキ at 2009-11-17 09:37 x
>フェリ助くん
喉の痛みなー。。。あるんだけど?w
11月ごろからの風邪がまだ完治してないんだよな-。
ま、まさか。。。!? 

一応、半年前の実績ではバリウム飲んで無罪が確定しているんだけどw もう当てにならないのかな?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< オニミキ中尉、赴任します!      フィギュアをゲットせよ >>