2009年 11月 12日

恵まれた家庭に育ったので、何が言いたいのかさっぱりわからない

財布周りが怪しい金持ち首相のいいわけ。

鳩山首相「恵まれた家庭に育ったので…」と報告漏れを反省
http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/091111/plc0911111951014-n1.htm

恵まれた家庭に育ったものだから、
>自分自身の資産管理が極めてずさんだったことを
>申し訳なく思う。心を入れ替えてしっかりとやりたい。
>しっかりと国民の皆さんの目線にあった政治を行っていきたい。

ほんやく、こんにゃく~。


ぶっちゃけね、お前ら貧乏人と尺度が違うわけ、尺度が。
俺の1000万円はお前らの1万円くらいなわけ。オーライ?

総資産の計算なんて、お前らだって何十万かはブレるだろ?
俺さまみたいな金持ちだとさ、尺度が違うから、ブレが5億くらいになるのよ。

でも、ブレた比率は一緒なわけ。ほら、お前らと変わらないんだ。わかる?
だからさ、そんなに攻めるなよ。誰でもやっちゃうミスってやつだよ。

今回の件で、お前ら貧乏人がたかだか億とかにキレるのは理解はしたよ。ビックリしたけどな、そういうもんなんだなーって。ふーんって。

だから、今後はお前らの低いレベルにあわせるから、今回だけは許してくれよ。
な?


なんで、支持率が60%以上あるんだろうな。
前の総理は、高級バーで飲んだだけで支持率急落だったのに。。。

恵まれた環境だから、とか、どう考えても失言なのに、なんで口走るんだろうなwww
これが言い訳として通用すると思っている時点で、かなりアレすぎるんだが。

自民党の人。
次の国会質問で、彼にカップラーメンの値段を質問してやってくれwww
[PR]

by netnetnet_78 | 2009-11-12 22:37 | 雑記 | Comments(2)
Commented by テッケソ at 2009-11-13 00:59 x
ますます細川と同じ香りがしてきたなw
Commented by オニミキ at 2009-11-13 09:18 x
>テッケソさん
しょせんは、おぼっちゃま、ってところかw
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< ボーカロイドが一挙に3つリリース      ミクさんとあまちゅ? >>