2009年 11月 08日

大戦鬼の咆哮

やったよ!
やったさ!
やったとも!

ついに、VPで30位以内に入れたよ!
PVPだけど!

b0028685_1955266.jpg


17位!

少尉だからムリだと思っていたんで、かなり嬉しい。
あれ? ディスプレイがにじんでる。なんでだろ?

少尉ではわたしが最高だ。うははははははw
キング・オブ・少尉と呼びたまえ!w

てか、サバに少尉なんて、わたし以外何人いるんだって世界だがw
普通は任務してとっとと中尉にあがるからね。。。

本当のところは実力というより

・任務屋が特任しだしたのでVP人口減少
・今作戦中の敵編成がショボすぎる

という外的要因のたまものであろうがw

今回の敵編成はショボすぎだ。

エリートの高狙いが重装型ガンキャノンで、命中率が最低まで下げられるからな。他の敵部隊もたいしたやついないし。よって、ほとんど差が出ないVPとなったため、わたしにも目があったわけだ。

眺めていると、修正ポイントが見つかったりもしたのだけど、もうチャンスないかも! と手が震えて編成をイジれなかったw

17位になったおかげで、戦功が+90ほど入った。@60くらいで中尉なので、これで今クール中の昇進はほぼ確実。よかったよかった。

リハビリがてらやってたGNO2。
いい思い出ができてよかったな。

。。。でも、GNO3って始まる前に終わってる感じだし、リハビリがそのまま本復帰になったりして、ねえ?w
[PR]

by netnetnet_78 | 2009-11-08 20:01 | GNO2(更新終了)


<< ミクさんとあまちゅ?      今やりたいゲームたち >>