2009年 11月 02日

の、喉がいたひ

無職+一人暮らしのコンボが発動するとなにがどうなるか。
もっとも顕著なのは会話量の減少だろう。

基本的には家でひとりなわけだからな。

会話が減るとどうなるかというと、声帯が弱ると思われる。
声帯が弱るとどうなるのか?

昨日、カラオケで「炉心融解」がロールアウトされた。
ニコ動で大ヒットしたボーカロイド曲である。

ピャアアアアア!
ってのが印象的なやつだね。



核融合炉に飛びこむだぜ?
よくもまー、そんな断崖絶壁系のフレーズを思いついたものだ。誉めてつかわす。

というわけで、ちょっぴり歌ってきました。3回くらい?
仕方ないじゃん、替え歌も一緒に歌ったんだからさ。。。

ピャアアアアア! のとこ。楽しかったですよ!

むろん、炉心融解だけじゃなくて他のも歌ってたわけですけど。

わたしの好きな曲って、基本的にテンション高め系が多いので、チョイスもそっちに偏るんですよね。そういうのって、なかなか、こー喉が疲れるんですよw

・弱っていた声帯にたいしてダイレクト・アタック!
・さらに、まだ風邪が完治していないので追撃!

みたいなw
なんか、歌っている途中で
「げふっ、ごほっ、あ、あ、う、ぐふっ」
みたいなw
イテエ。喉が、の、喉がぁぁぁwww

歌い終わって帰宅した今でも喉がしんどいですね。喉のなかに小さいおっさんが居座って、針で喉をちくちくとついてくるようなうざったさがあります。

声帯が弱っていると、カラオケにいったときのダメージがぱねーっすよwww
という話である。

でも、楽しかったから、いいやw
[PR]

by netnetnet_78 | 2009-11-02 20:23 | 雑記 | Comments(2)
Commented by テッケソ at 2009-11-02 22:02 x
そうだね、楽しかったらいいねw

次のオフ会、それがオープニングねw
Commented by オニミキ at 2009-11-02 22:37 x
>テッケソさん
炉心融解なら喜んで挑戦を受けてやろう!
ただし、ジョイしか入ってないけどな~。。。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 筋トレの成果      あー、くそ。傑作ってレベルじゃ... >>