2009年 10月 30日

さらば愛しの×××

今日は、わたしの青春時代を蹂躙し尽くしてくれた某社への最後の出社である。
貸与物の返還だな。社員証とか保険証とか。

10末で退職。これで悪縁と完全に切り離されるわけだ。
ふふふ。なんというか。

最ッッッゥ高ニイイイイ!
ハイ! ってヤツダアアアアア!

何年も働いて、一度も定年までいたいと思わなかった会社だからな-。
実にすがすがしい気分である。

ひとつだけよかったとするなら、入社してからずっと最前線で地獄を見続けたおかげで、技術屋としての根性というか、目標を必達する腕力みたいなのはついたことかな。

今まで解決できなかった案件はないよ。
すべてねじ伏せてきたしね。

むろん、これは地獄を生き抜くために、身につけざるを得なかったというのが実情なので、某社にはまったくもって感謝するつもりはないけどな。

この技術屋の根性というか、ものごとを分析して解決策を考案するスキルは、いろいろとわたしの人生の武器となってくれるだろう。

さて。今後のスケジュールはこんな感じで考えている。

とりあえず4月まではお休み。
これは確定。

そこで、さらに10月まで休むかどうかを考えるってところ。そのあたりは、わたしが今進めていることの進捗具合やモチベーションを眺めながら決めていこうと思う。

ただ、まー、人生の夏休みをとるのは今回が最初で最後のチャンスだと思うので、なるべくなら後悔のないように1年くらいはとりたいところだけどな。
[PR]

by netnetnet_78 | 2009-10-30 23:39 | 雑記


<< あー、くそ。傑作ってレベルじゃ...      風邪ひいてもうた >>