2004年 11月 29日

第2クール[22日目]サイド4反攻作戦(連邦軍)

東アジア・前線[305/[16,@15,@15,15,15]/46位
[A]
VP:6653
補給:1712
経験:13047
勝敗:107/1
PC: 2/1

1試合平均
VP:61.60
補給:15.85
経験:120.81

1時間平均
VP:694.47
補給:178.71
経験:1,361.90
戦闘:11.27

東アジア・前線[305/[16,@15,@16,15,15]/47位

[A]
VP:9838
補給:2480
経験:20215
勝敗:155/2
PC: 2/2

1試合平均
VP:62.66
補給:15.80
経験:128.76

1時間平均
VP:694.28
補給:175.02
経験:1,426.61
戦闘:11.08

東アジア・前線[305/[16,@16,@16,15,15]/45位

1.
順位は微増。これといって変わらず。
それくらいだと、書くことが・・・。

2.
しょうがないので、最近VPに思うこと。
ようするに、以下の2点を注意すればいいんじゃまいか?

・いかに火力を集中するか。
・後衛の事故を防ぐか。

残念ながら、45位程度のヘタレではこれ以上の
チェック項目はない。ようはさっさと敵を殲滅して、
こちらの被弾を防ぐか、ということ。前衛が被弾するのは
確率の問題なので仕方ないけど、後衛の被弾はなくせるはずだから、
そこはがんばらないといけない。

で、後衛の被弾をどうやって防ぐか。
前衛でうまく壁を作ってやることが重要。それは当たり前。
で、壁の作り方だけど、ラインを作ることが重要。
敵の多くは近MS狙いなので、それを包み込むようにすればいい。
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by netnetnet_78 | 2004-11-29 23:36 | GNO2(更新終了) | Comments(0)
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