2009年 10月 24日

熱すぎワロタwww

ボーカロイドで作った「メグメグ☆ファイアーエンドレスナイト」を歌のうまい人たちが歌った「歌ってみた」をあわせて、合唱スタイルにした動画である。

なんかもう、推敲しながら、エンドレスで聞き続けたw
ずーっとリピート。うはwwww

熱すぎるわwww



歌声の本質的な部分も充分にすばらしいのだけど、動画編集もヤバいね。
アバターをカードのように投げつけるアイディアはとてもよい。

バックミュージックとして聞いているんだけど、たまにふっと動画を見て見ほれているw
作業にならねーよw

こういう曲を聴くと、男子の声もいいねーと思うね。
や。女子組がダメというわけではないよ。

男子組の低音の声の迫力がね、すばらしいの。ノリのよい楽曲とぴったりあうというか。その迫力があるから、ふいっと切り替わりで出てくる女子組の透き通った声も引き立つよね。

なんか、必殺技を打ちそうな動画だ。
いいなー。これ。今までみたやつで一番気に入ったかもしれないw

ちなみに、オリジナルはこれ。


[PR]

by netnetnet_78 | 2009-10-24 19:18 | 雑記 | Comments(2)
Commented by タカト at 2009-10-24 22:31 x
才能ない俺から見て絵や歌や作曲など才能ある人はうらやましいわ~・・・

オニミキさんも立派なニコ房だの~w

そろそろ職探ししなされw
Commented by オニミキ at 2009-10-26 07:28 x
>タカトさん

>そろそろ職探ししなされw

まだだ! まだ終わらんよ!w
むしろ、タカトさんもこちらへw
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 風邪ひいてもうた      人生の夏休みを意義深くとるには >>