2009年 10月 17日

これが! これが彼我の戦力差ッッッ!

あまりにも、あまりにすぎた動画があった。
言葉すら失ったので、紹介しておこう。

タグが秀逸
・始めから終わりまで笑うしかない動画
・光速

それに偽りはない。

プロによるDTM講座


DTMプロが、8小節を適当に作曲する動画である。
作業の展開スピードが、もはやジョークの世界。
DTMに興味がない人が見ても、わりと面白いんじゃないかな。

適当に作ってるだけあって、わずか6分程度で完成。
しかも、しゃべりながら。もし本気でやったらカップラーメン並みのスピードだろう。

で、ちゃんとしたものを作ってるんだよね。
もうね、ホント笑うしかない。

講座じゃねーよ。シロウトをおいていかないでくれwww

最後のオルガンをパーッと入れるのだけど、「自称鍵盤を弾く人」なので、手の動きがきもいw
力を入れずになでるように、ふーわりタッチでタラララ~。

いやはや。。。
やっぱプロってすげーわ。
[PR]

by netnetnet_78 | 2009-10-17 00:06 | 雑記


<< スーパーでの買い物料金と本代の...      これが最後の送別会 >>