2009年 10月 14日

これが最後の送別会

出社しなくなって一ヶ月になるわけだけど、遅ればせながら所属していたチームの送別会がとりおこなわれた。

なぜか親睦会という名目だったので、参加料徴収されたけどwww

個人的には送別会というより、小説でいうところのエピローグ的な感じで参加した。
わたしが去ったあと、どうなったのかな、という心境である。

その後が見れるという点では、ディレイで送別会するってのはありかもね。

みんなの表情を見たり、話を聞く限りでは、想定の範囲内で順調な様子。
出だしだけが心配だったので、この調子ならいけるだろう。

役割は果たしたので、この物語は終わり。
少し気になっていたのでね。これでわたしは、自分の物語に集中できるわけだ。

とりあえず、今日の名言を置いておきますね。

「この一ヶ月間どうでしたか」と聞かれて。
「就職して以来、はじめて幸せという言葉の意味を知ったね」






ちなみに、作曲に挑戦中ですよ、というと、驚かれた。
「え? オニミキが音楽の分野に? ありえん!!!」

音痴で悪かったなwwww
[PR]

by netnetnet_78 | 2009-10-14 23:10 | 雑記 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< これが! これが彼我の戦力差ッッッ!      最近の日本の底力に9割のめまい... >>