2004年 11月 28日

第2クール[21日目]サイド4反攻作戦(連邦軍)

オニミキ@キャリジのGNO2不定期報告。
東アジア・前線[305/[16,@15,@15,15,15]/56位

[A]
VP:6370
補給:1584
経験:10610
勝敗:99/1
PC: 2/1

1試合平均
VP:63.70
補給:15.84
経験:106.10

1時間平均
VP:694.66
補給:172.74
経験:1,157.03
戦闘:10.91

東アジア・前線[305/[16,@15,@15,15,15]/49位

[B]
VP:2758
補給:720
経験:4462
勝敗:45/0
PC: 1/0

1試合平均
VP:61.29
補給:16.00
経験:99.16

1時間平均
VP:661.39
補給:172.66
経験:1,070.02
戦闘:10.79

東アジア・前線[305/[16,@15,@15,15,15]/46位

1.
2壁はいい。2壁はいい。2壁はいい。
久しぶりに順位が上昇したのを見たよ、ママン。
単に前クールの編成に戻しただけだったりするんだが。

B。うは・・・VP効率ダウ~ン。なじぇに。
戦闘回数が減っているのか。ちょっとイジったからか?


2.
いまだにNT覚醒・・・ならず・・・切腹!!!!
切腹するのは、お前だ! 盤台!

ちなみに、チームの人に聞くと、連邦アカ持っている人は、
NT覚醒が2人で、しかも一人はNT3? に成長済み。
ほかの人も、おととい、一気に3人覚醒したとか。

いいな~。たまには「NT EVALUATION」の文字を見たい。

3.
定点観測。

 1位の人:A> 1位:28375->29167[792]
27位の人:B>26位:26572->27258[686]
30位の人:C>27位:26472->27228[756]
38位の人:D>36位:26160->26919[759]
40位の人:E>41位:26057->26734[677]
45位の人:F>47位:25924->26452[528]

う~ん。せっかくデータをとってみたけど、順位が
下がった人と上がった人ばかりだ・・・。750まで
あげるのが男前の仕事か。

 1位の人:A> 1位:33016->33851[835]
25位の人:B>26位:30896->31587[691]
35位の人:C>33位:30476->31250[774]
40位の人:D>40位:30131->30836[705]
45位の人:E>45位:29966->30659[693]

定点観測その2。A、B、Cの人名はその1と関係なし。

1時間のスパンじゃ、誤差が激しすぎるね。何人かは
前と同じ人だけど、50くらいちがう。今度、何時間かで
まとめて計測しないとダメだね。


4.
1期鯖でいまだに1クール目のところも、いよいよ
90日目目前とのこと。とうとう、ロールアウト予告
が消えてしまったらしい。つまり、もう出るMSないよ、
ってこと。

EXAM搭載、イフリート、フライトグフ・重装グフは
2クール目以降の楽しみってことかな。

5.
某掲示板から。ダムAの情報って何だ?
2つ名は自分と縁がなさそうじゃの~。

> 88 名前:名も無き冒険者 投稿日:04/11/26 22:28:41 4BhAXfd9
> とりあえずダムAの情報まとめ
> 二つ名
> 同じ名前は不可、廃ランク上位プレーヤーか戦功を一定値に達したプレーヤーのみが実行できる
>
> 隊長機改造
> 戦功を100貯めるごとに量産機の隊長機のみに施せる機能
> 500あれば5回施せる、ただしクール期間5回ではなく通算5回なので、使い切ると次のクールは
> 『隊長機改造』は実行できない
>
> BGM
> 初期4曲、10数曲コレクションできる
[PR]

by netnetnet_78 | 2004-11-28 22:06 | GNO2(更新終了) | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 第2クール[22日目]サイド4...      第2クール[20日目]サイド4... >>