2009年 09月 24日

鳩山イニシアチブ!!!

ポッポ、テッパってるよなw

こう、なんていうか新政権に変わって、各国にアピールしたいのはわかるんだけど、ちょっとテンパってないか、無理してないかという感じを受ける。

国連でぶち上げてくれましたね。「日本は二酸化炭素排出、25%削減の用意がある!」。えーと、なんでしたっけ。鳩山イニシアチブ(笑)でしたっけ。

なんかお前イニシアチブ言いたいだけちゃうんかと。
なんか目立ちたいから、言うてるだけちゃうんかと。
ていうか、厨二病くさいんだが。効果は、相手は死ぬ、か?

華々しくポッポ外交はスタートしたわけですが、25%という重い国際公約が乗っかってきました。困ったものですね。一応「各国が賛同したら」という条件付きなので、そこを忘れないでね。ポッポくん。

1.みんなが25%削減に協力したら、日本が率先してがんばるよ!
2.みんな協力的じゃないから、日本が25%削減の規範を示すよ!
3.みんなついてきてくれないよ? でももう引っ込みつかないよ!

みたいにならないでくれよ。
他国がついてこないなら、ちゃんと1の部分で止めろよ、ポッポ。

鳩山イニシアチブなんて言ってるけど、こんなCO2削減なんぞリードして名誉以外になんの得があるんだろうな。国益にかなう価値があるのなら、アメリカやら中国がとっくの昔にイニシアチブをとってると思うんだが。。。

国連でカッコつけてるより、君んところの前原くんがすでにヤバい感じなので、早く帰ってきて助けてやってくれw
[PR]

by netnetnet_78 | 2009-09-24 23:38 | 雑記


<< わが楽曲は至弱より始まり至強を...      シルバーウィーク? それおいしいの? >>