2009年 09月 23日

シルバーウィーク? それおいしいの?

正月休み。ゴールデンウィーク。盆休み。

通常は日本でいうところの大型連休というのはこれくらいかな。
で、今年に限ってはシルバーウィークというものがあるわけだ。

いつも連休の最終日はこうなんていうか。
鬱だ氏のう。。。状態になるわけですが。

今は人生の夏休み中なので、まったく気になりませんね。
おらおらおらー。明日も休暇じゃああああああみたいな。

逆に人生の夏休みが終わる日が怖いですね。
わずか一週間程度の休みで鬱だ氏のうです。

どれほどの反動がくるんだろうか。。。
[PR]

by netnetnet_78 | 2009-09-23 21:56 | 雑記 | Comments(7)
Commented by テッケソ at 2009-09-24 00:26 x
シルバーウィーク?
全然おいしくないよw
Commented by 白シャツ at 2009-09-24 00:40 x
初めてコメントします。永らくお勤めご苦労様でした。

私もIT業界で働いている身でして、勝手に親近感をもって見てました。
また書評や時事ネタが独自の視点で非常におもしろいので、
ちょいちょい覗きに来てました。
昔、私もGNO2をやってまして、鯖名は忘れましたが、VPを2,3回1位になった程、はまってました。

GNO3のβに当選したので、私も参加します。鯖上で会えたらうれしい限りです。
では失礼します。
Commented by katsuya at 2009-09-24 06:03 x
シルバーウィーク?
そんなの関係なく仕事してました・・・
開戦日だけは休んだけど^^

人生の夏休み中にあーそーびーましょ!
ダーツでも教えてくださいな。
Commented by オニミキ at 2009-09-24 23:33 x
>テッケソさん
なんか大変みたいだな、ひっそり応援してるぞw

Commented by オニミキ at 2009-09-24 23:34 x
>白シャツさん
はじめまして。
VPで1位になったことあるんですね。うらやましい!

独自視点というのはちょっとうれしいですね。ありがとうございます。
そこは大切にしているところなので。

ベータ版あたったんですか。いいですねー。
実はわたし、落選しましたorz トホホ。。。
やりたかったなー。
Commented by オニミキ at 2009-09-24 23:34 x
> katsuyaさん
カツヤさんは、単純に働きすぎだと思いますよw

遊びですか? それもいいですね。
ダーツは。。。カツヤさんは雰囲気的にハマりそうですねw
ちなみに、わたしはすっごくヘタっぴです。

Commented by ニャンコ先生 at 2009-09-25 21:10 x
全国凄い渋滞みたいでしたな
本当に不景気なの?
夏休みの海外旅行数とかSWの渋滞とか、
金ないなら家でジッとしてろよ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 鳩山イニシアチブ!!!      おにみきは まかーに てんしょ... >>