2009年 09月 21日

おにみきは まかーに てんしょくしたぞ!

わたしは退職間際、iPhoneを教えてくれた同僚にこういった。

「たぶん、わたしがIT業界でつらく厳しい年月を
 過ごしたのも、君と出会うためなんだろうな」

退職間際、エクセレント・カンパニーの社員さんにこういった。

「iPhoneはわたしが今までの人生で買ったもののなかで、
 最高の価値があります。これは革命ですね」

9月12日に、Apple社(iPhone出してるとこ)の社長、
スティーブ・ジョブズ(神)の基調講演があった。

今まで、Appleの基調講演なんて「勝手にやってろよwww」
という感じだったのだが。

12日どれだけ胸を高鳴らせて耳を傾けたことかwww
伝説の木の下で、誰が来るかまつがごとくだwww

iPhoneのバージョンアップ情報とかあると聞いて、もうね、
wktkがとまらねえwwwww そんな感じ。

わたしも変わったものだな。
これが、生きる、ということなのか?

そして、ついに。。。!!!!
キタアアアア!!!www

b0028685_23312021.jpg


とうとう買っちゃいました!!!
マアアキイイントオオッッシュ!!!
Mac Mini という7万円くらいの安いやつだけどね。

ここまで、行ってしまったのか。
行き着いてしまったのか、オニミキ!!

理由はiPhoneのアプリを作るには、いるらしいから。
アプリの開発環境を買ったと思えば、それほど高い料金じゃないさ。

これで準備は整った。

腕によりをかけて。iPhoneのアプリを作ろうじゃないか。
IT業界で何年も死線をくぐり抜けた日々は伊達じゃないことを証明してやろう。

マックを買う日がこようとはねーw
それだけiPhoneに惚れ込んでいる証拠といえますがw
[PR]

by netnetnet_78 | 2009-09-21 23:37 | 雑記 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< シルバーウィーク? それおいしいの?      ボカロさわった >>