2009年 08月 25日

自民党オワタwwwww

家のポストをのぞくと、こんなのが入っていた。

b0028685_2247331.jpg


知ってドッキリ!
民主党
これが本性だ!!

民主党には
秘密の計画がある!!
民主党にだまされるな!


なんなんだ、この怪文書は?
中身を見ると

b0028685_22472384.jpg

民主党と労働組合の革命計画

b0028685_22474191.jpg

日教組 教育偏向計画

b0028685_22475980.jpg

日本人 尊厳喪失進行中

なんじゃこりゃあああああ!?

自民党による民主党の非難のようだが。。。

最初は、冗談かと思ったんだよ。
自民党がこんなの配るはずがないと。

自民党のマークが入っているけど、どっかの誰かが勝手に語って作ったものだって、そう思っていたんだよ。

で、調べてみたら。。。

http://www.jimin.jp/sen_syu45/seisaku/pdf/pamphlet_honsyou.pdf

あるじゃん!!!!!???

http://www.jimin.jp/

は自民党のアドレスなので、間違いない。
さらに他のページには、民主党への痛烈な批判が。

http://www.jimin.jp/sen_syu45/hikaku/index.html

だああああああ。
こ、これはヒドいよ、自民党!

相手に対するネガティブキャンペーンは品性の問題だ。
こんなことするまで、追い詰められていたんだねえ。

もうダメだなー。。。
こりゃ勝てないわ。。。

前から思っていたのだが、自民党は民主党を意識しすぎている。民主党と同じ土俵に上がって、相手にあわせて人気取りに必死になっているのは戦略上のミスだ。

自民党は自民党らしさで悠然と戦えばいいのだ。民主にあわせてバラまき政策をする必要もない。必要以上に民主を意識する必要もない。だからどうした、という横綱相撲をとるべきなのだ。

民主党を信頼できず、自民党を信用しようという人は少なくはないのだから。

それなのに、同じく目先の人気取りに走るから、民主党と同列に扱われ、結果、新しい風を期待する国民に烙印を押されてしまう。

どうにもこうにも。
歴史的大敗を喫する可能性もあるな。。。





なんか、こういうショーもないのをみせられると、自民党に投票する気持ちが一気に萎えるな。。。もう民主党にでも投票しちゃおうかしらん。
[PR]

by netnetnet_78 | 2009-08-25 22:50 | 雑記


<< This is your la...      君が信じるものはなんだ? >>