2004年 11月 26日

第2クール[19日目]アフリカ降下作戦(ジオン軍)

オニミキ@キャリジのGNO2不定期報告。

東アジア・前線[305/[@15,@14,@14,14,14]/@77位

[A]
VP:5308
補給:1408
経験:8951
勝敗:88/3
PC: 0/3

1試合平均
VP:58.33
補給:15.47
経験:98.36

1時間平均
VP:637.21
補給:169.03
経験:1,074.55
戦闘:10.92

東アジア・前線[305/[@15,@14,@14,14,14]/@77位

[B]
VP:9797
補給:2576
経験:16109
勝敗:161/4
PC: 2/3

1試合平均
VP:59.38
補給:15.61
経験:97.63

1時間平均
VP:653.13
補給:171.73
経験:1,073.93
戦闘:11.00


東アジア・前線[305/[@15,@15,@15,14,14]/43位

1.
ふ~む。さすがに専用機をはずしただけあって、戦闘回数11回は
上々・・・ただ、高HPになれるのが専グフだけで、ちょこちょこ
後衛が高HP狙いに殴られているケースがあった。そのため、
専ザクIに変更。明日が楽しみ。

2.
グフ☆が改良。開発はザクタンク。
順当なところか。陸☆がほしかったけど。

で、次の投票がズゴッグ、ドム、ザク2後期。
前はドムが選ばれていたかな・・・ドムは半月後の機体なので
2機から選ぶ。・・・どっちでもいいな・・・。

ズゴックにいれとくか。

3.
最近、なにげに専用旧ザクが役に立っている。
当初の考え通り、搭載11ってのがなにげに便利。

最初は搭載余りまくり&壁性能微妙でつかえないって
感じだったけど、サブ盾として使うとなにげにいい。
グフが出て、かなり搭載量が厳しくなっているのとも
相性がいい。

サブの高壁としてなら、なかなか性能いいのかも。
搭載11・HP180っていいね~。

4.
砂ザク3000! 買い! 
と叫んでみたが、なしのつぶて。4000くらいなら
食いついてきそうだな・・・。明日はそれでいってみるか。

と思っていたら、砂ザク3000の売りが・・・!
買います買います買います買います買います買います。
ゲット!

買ったのはいいけど・・・使うのはまだ先だったりするw。

5.
でね。今の悩み。隊長をどういうふうに育てるか。
今、隊長は「39・38・43」。いろいろとあって
こんな中途半端に育ちました。

で。
隊長機はこのまま、サブ盾として育てようかと考える。
サブ盾として育てるとすると、以下の2パターンが
考えられる。

・全力防御+防御あげまくり
・全力防御+防御そこそこ+攻撃そこそこ

つまり、あんまり攻撃受けないので、そのぶんを火力に
回すという考え方。やや防御高めくらいで育てようかな。


6.
今日もNT覚醒しないぞ!!!!!!
2000返せ!!!!!!!!!!!
[PR]

by netnetnet_78 | 2004-11-26 23:33 | GNO2(更新終了)


<< 第2クール[20日目]サイド4...      第2クール[18日目]アフリカ... >>