2009年 08月 05日

GNOる

えー、8月からクライアントが無料ということで。

b0028685_2327627.jpg


プチ復帰しました。
キャリ鯖です。

大将リーチの昔のチーメンに搭載量を聞いたら、
自分の搭載より+20でクロワロタwwwww

レベルで+10差、階級で+10差くらいかな。

MSの差が戦力の決定的な差では。。。
いや、差だろw

+20というと、5機編成で1機あたり+4になる。
これは、手厳しい!

別にVPをがんばるつもりはなくGNO3への
リハビリとしてプレイしている。

ビックリしたのは。。。
高壁わすれてましたからああ!www

低壁はつくらな!
と思っておきながら、なぜ高壁を忘れているw

さらに、ふと壁MSがもっているマシンガンを
外してみると。。。

うお、回避があがった!!!

忘れすぎだろwww

バズーカよりマシンガンのほうが回避あがるのは
覚えていたんだがなwwww 素手わすれてたw

ちなみに、ツバメ返し(懐かしい!)の設定方法を
完全に忘れていたので、ちと途方にくれてしまった。

自分のブログに書いてあったのを見て何とかなったが。

そうだ!
これだ!
みたいなw

久しぶりにやってみると結構おもしろいですな。
純粋にMSを並べる行為に喜びを感じる。

現在は前線に挑戦してみて蹴落とされているあたり。
エリート兵つええよw
[PR]

by netnetnet_78 | 2009-08-05 23:29 | GNO2(更新終了)


<< 荒唐無稽の頂点! ぶっちぎれ!...      エヴァンゲリオン・破をみてきた >>