2004年 11月 25日

第2クール[18日目]アフリカ降下作戦(ジオン軍)

オニミキ@キャリジのGNO2不定期報告。

東アジア・前線[310/[@14,@14,@14,14,13]/@77位

[A]
VP:5232
補給:1424
経験:12762
勝敗:89/3
PC: 0/2

1試合平均
VP:56.87
補給:15.48
経験:138.72

1時間平均
VP:586.55
補給:159.64
経験:1,430.72
戦闘:10.31

東アジア・前線[310/[@15,@14,@14,14,14]/@77位

[B]
VP:9044
補給:2368
経験:18783
勝敗:148/4
PC: 0/4

1試合平均
VP:59.50
補給:15.58
経験:123.57

1時間平均
VP:634.67
補給:166.18
経験:1,318.11
戦闘:10.67

東アジア・前線[310/[@15,@14,@14,14,14]/@77位

1.
毎度毎度、パラを振ると、効率が下がるというまか不思議な
現象が・・・(泣。PCに2敗したのはいいとして、なんか
NPCにまで1敗しているし。編成とか、敵の強さとかって、
ちょっとずつ変わっているの? 4日に一度じゃないのかな?

・・・今度のVPは大丈夫かしら。

B。効率復活。昨日、実は中衛だけ命令を変えていた。
低HP狙いを近MS狙いにしていた。それが悪いのかな、
と思い、低HP狙い戻した。それがきいたのかな?

ただの磐梯確率とか言わないで><。

で。次の実験。2壁3射に変更。
・・・ダメだ。3距離射撃3枚はムリがある。
ザクタンクが出るまでガマンかな。

で、次の編成実験。専旧ザクを陸にリプレイス。
まあ、これは成功するだろう・・・。多少、パラ上げしたけど、
これくらいなら、いいか。

これで安定するなら、ザクタンクは買わないでおこう。
変わりに、陸ザク赤く塗るかな。

2.
次作戦確定。サイド4。明日の20:00~か。
東アジアに待避かな。今までは補給ないとVPできないyp!

とか、言い訳していたけど、もうモビルスーツはそろった。
こ、これで、ダ、ダメなら、もう、自分はこ、今期ダメ、かかも。

3.
b0028685_2313491.jpg

ランバ・ラル隊、2階級特進の噂!!!
「私の昇進は、部下たちの生活の安定につながるのだ」・・・

ラルさん、おめでと~~~~~~~~~~~~~!!!!!!
[PR]

by netnetnet_78 | 2004-11-25 23:13 | GNO2(更新終了)


<< 第2クール[19日目]アフリカ...      第2クール[17日目]アフリカ... >>