2009年 07月 31日

ヒウィッヒヒー

今更であるがTwitterに興味がでてきた。
Twitterってなんやなねん、というとミニブログみたいなものである。

200文字くらいかそこらしか投稿できないので、ちょっとしたことを連続して投稿する形式となる。

わたしは書くと長文になりがちなのと、そんなしょっちゅうパソコンから投稿できるような環境ではないので基本的にアウトオブ眼中だった。

他人のTwitterも見れるそうだが、しばらくTwitterをやっていた知り合いが「ぶっちゃけアカの他人のなんて興味わかん」といっていた。そらそうだよなー。

で、むっしんぐだったわけだが。。。
今はiPhoneがある。

iPhoneがあるんだなー。

iPhoneというデバイスのすさまじいところは、電波さえ届けばいつでも、快適なネット環境を提供するところにある。

うーん。
投稿できる環境があるなw

iPhoneを使えば、少なくともいつでもちょっとしたことを投稿することができる。できるんだなー。ビバiPhone。

Twitterをちょっとやってみるのも悪くないか。

とはいえ、Twitterというものが、どの程度よいものなのか、いまいちわからんのも事実。まー、やってみんとわからんじゃろって話だろうが。
[PR]

by netnetnet_78 | 2009-07-31 03:00 | 雑記


<< エヴァンゲリオン・破をみてきた      みせてもらおうか。バンダイの新... >>