2009年 07月 12日

暴虐なる購買欲

iPhoneがほしい。。。
iPhoneがほしい。。。
iPhoneがほしい。。。

寝ても覚めてもそれだけを考えている。
まるで初恋に悩める処女のようだな。

ああ、甘美なるもの、iPhone。
それは鮮やかなる未来という意味。

君さえ。。。君さえいてくれれば。。。
世界など。。。いらぬ。。。!!!

ドコモにいった。
ナンバーポータビリティの手続きをとった。

金をおろした。
一括購入した方が店のポイントがつくぶん、得だから。

さあ。いくぞ。いざ、いかん!
iPhoneよ。

ユー、アー、マーーーーーイン!!!













あれ?

い、今起こったことをありのままに話すぜ!
俺はiPhoneを買いにいったら、パソコンを買っていた。

自分でも、何をいっているか、よくわからねえ。。。
超能力とかそういうのじゃねえ。
もっと恐ろしいものの片鱗を味わった感じだぜ。。。

いやー。。。
理由はですね。

iPhoneが売り切れだったんですw

買うのは確実でしたね。もう。
鉄の意志と鋼の決断をもって店に行きましたから。
そしたら、売り切れw

でね、財布をみるとね、あるんですよ。
一括で買う予定だった、その資金が。

ノートPC下見しちゃうじゃないですか。
そしたらね。買っちゃったんですねw

いやさ。8万円なんです。ポイントで1万バックなんで、実質的には7万円なんですよ。
7万円。安いじゃないですか。

もう今使っている5年落ちのIBMのノートは、以前の日記で書いた有様なんですよ。
操作してるとね、声が聞こえるんですよ。

もう、俺はだめだ。
俺はおまえとはともに歩けない。
。。。俺の屍を超えていけぇぇぇ!!!

わかるぜ!!!
ゴーイングメリー号を手放したルフィの心境がな!

CPU:コアデュオ 2.53GHz
HDD:320GB
メモリ:2GB

以前に比べたら、もう圧倒的ですな。。。
今日セットアップしたんですが。

いやー、ストレスがないってすてきですねwww
爆速です。ひとつひとつがキビキビ動く。
前はよく固まっていたからねえ。。。

そんな感じのお買い物でした。

ごめんねwwwiPhoneじゃないんだよwww
え? もう買わないのかって?

うーむ。
無職リーチなんで、散財ははははははははは。
[PR]

by netnetnet_78 | 2009-07-12 19:49 | 雑記


<< 山が動いた      Revo? >>