2009年 07月 02日

iPhoneが欲しいわけだが

iPhoneが欲しい。
iPhoneが欲しい。
iPhoneが欲しい。

先生、重要なので3回いってみました。

iPhoneが欲しい。
iPhoneが欲しい。

先生、重要なので2回追加しちゃいました。

いやー。。。
あれはいいものですね。

現場の同僚が買ったんですけど、これが実に。。。
実に、ディ・モールト、いい。

なんというか、その、
あれです。

一言で言うと。

未来。ですね。
ふゅーちゃー。

30年くらい未来から来ていると思います。
ええ。

なんていうんでしょう。
強敵に出会った悟空くらいワクワクします。
触れただけで。これって、ラブですか?

ドコモの人なのでキャリアをまたぐのが面倒ですが、
それを踏み越えてしまうなんて、余裕ですよ?

というくらい物欲に深刻な衝撃が。

月々の基本料金が今より2000円
安くなるのもデカい。2000円ですよ?
1年で2万4000円ですよ?

うーむ。
買うべきか買わざるべきか。。。

と悩んでいると、同僚がチケットをもってきてくれた。

「これ使うと5000円安くなりますよ?」

あばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばば
[PR]

by netnetnet_78 | 2009-07-02 01:14 | 雑記 | Comments(6)
Commented by カツヤ at 2009-07-02 11:23 x
いいよー、楽しいよー^^
買っちゃいなー。

新型は速いよ。
2倍のスピードってアップルは言うけど、
全体的な使い心地の体感は3倍くらいあるかな。赤くないけどw
Sは伊達じゃないよ。

Commented by Tim at 2009-07-02 20:46 x
あー私もiPhoneが欲しい!
オニミキさん先に逝っちゃう勢いじゃないですか!!!

うう。どうしようどうしよう。
Commented by テッケン at 2009-07-02 23:30 x
オフ会でカツヤさんに見せてもらいなw

mixiにメッセージおくったよん
8月13日東京近郊で決定
元関係者もここみて興味あったらよろしく~
とくにカチ君w
Commented by オニミキ at 2009-07-04 21:13 x
>カツヤさん
Sってーと、指揮官機っぽいっすねw

あのヌルヌル動く感じがやばいです。
さすが未来からの使者。
Commented by オニミキ at 2009-07-04 21:13 x
>Timさん
迷わず買えよ! 買えばわかるさ!www

Commented by オニミキ at 2009-07-04 21:13 x
>テッケンさん
メール読んだ。
車がでるなら、財布に優しそうでいいかもな。

ただ退職リーチなので、忙しさが読めない。
ちょっと返事は待っててね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< Revo?      DMC。デビルメイクライではない。 >>