2004年 11月 23日

第2クール[16日目]アフリカ降下作戦(ジオン軍)

b0028685_1929038.jpg

第2クール[16日目]アフリカ降下作戦(ジオン軍)
オニミキ@キャリジのGNO2不定期報告。

東アジア・最前線[305/[@13,@13,@13,13,13]/73位

[A]
VP:2459
補給:828
経験:11320
勝敗:46/8
PC: 0/0

1試合平均
VP:45.54
補給:15.33
経験:209.63

1時間平均
VP:388.47
補給:130.81
経験:1,788.31
戦闘:8.53

東アジア・最前線[305/[@14,@13,@13,13,13]/75位

[B]
VP:3488
補給:1242
経験:13978
勝敗:69/8
PC: 0/0

1試合平均
VP:45.30
補給:16.13
経験:181.53

1時間平均
VP:387.56
補給:138.00
経験:1,553.11
戦闘:8.56

東アジア・最前線[305/[@14,@13,@13,13,13]/77位

1.
最前線は厳しいよ~。VP順位が75位に降下。
といっても、100人中の75位だから、えらいことだ。

まあ。それはいいとして。さすが最前線だけあって、
経験値効率はうまい。ジムがリリースされるまでは、
ここでがんばってみようかな。

ジムがリリースされたら逃げるのかって?
当たり前でしょ!

陸ガン・ザニー*4・センチジム構成が危険。
それ以外はわりと勝てる。ザニーは当たらないので別にいいが、
全攻センチジムがやっかい。

B~。77位。なんか、いい数字だね~。
ここまできたら、最下位目指したいが、ちと厳しいね。

まあ、最前線は経験値がすごいので、稼がせてもらいましょう。
ただ、ひっそり気づいちゃったんだよね~。戦闘効率の悪さって、
長い目で見るとヤヴァイんだよね。

たとえば、11.5の人と比べると、自分は1時間に3回の機会損失を
している。3試合というと、成長Pで6もらえる。これを1日の
スパンで考えると、じつに144Pもの差になる。

で、デカイ。2日にすると、なんと300Pに迫るじゃないか。
さっさと戻るかw。

2.
す、すごい。最前線で戦っていたとき。
不運が重なり、あっという間に後衛が落とされた。

こりゃ負けるな~と思って眺めていたら、専グフ・グフが
奇跡の回避で粘る粘る。超エリート相手なので、時間切れでも
勝ちになる。粘れ、粘れ! と祈る気持ち。

で。ついに12T。すでに一撃食らえば負ける、というところまで
追いつめられている。それでも、かわすかわす。

最後の一撃!
これをかわせば・・・

チュド~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ン。

ああ。負けた・・・と思った。明らかにゲージを超えるダメージ。
でも、鳴った音が、テケテッテ、テケテン♪

勝った?
なんで勝ったのか理解できなかった。

で、10秒ほど考えて気づいた。
パイロットは気力持ちだった。

最後の最後で、気力発動で持ち超えたってこと。
なんか、すなおに感動してしまったよ。

3.
一方、NTはいまだに覚醒せず・・・。
15日目ですよ。奥さん。一人くらい目覚めてもいいんでない?

4.
昨日、ロールアウトだったので、投票があった。
開発は、Pドム、高機動ザク2改、ザクタンク。
ザクタンクほしいな~。前はPドムだったんだよな~。

ザクタンク!!! 投票!!!

改造投票は・・・多すぎるので、メモる気力が・・・。
まあ、陸ザク、砂ザク、グフかな。

自分は陸ザクに入れます。陸ザクの搭載12、マゼラの
高命中率は魅力的。いれちゃうけど・・・エレクトされるの、
たぶん、グフだろうな・・・。

5.
@3時間。進行度98.42%。
・・・@1時間あれば指し切りそうだけど・・・ムリか。

6.
そうそう。パッチ予告。公式より
> 12月7日(火)のサーバーメンテナンス終了後、以下の機能を追加実装する予定です。
> 【12月に追加実装予定の機能】「二つ名」「BGMコレクション」「隊長機改造」

重要なのは、隊長機改造機能。

> 戦功ポイントを貯めることで特殊な改造が行えます。
>  ・量産機のみ(☆がつく機体)に行えます。
>  ・隊長機改造を行った機体には、部隊長のみが搭乗できます。
>  ・機体名に★がつきます。(ザクⅡ→ザクⅡ★)
>  ・機体色変更と改造に補給ポイントを必要としません。
>  ・ジオン軍では搭載が減少し、連邦軍では性能が向上します。
>  (主力兵器開発投票ではジオン軍は性能が向上し、連邦軍は搭載が減少します。
>   その逆になります)

ジオンだと搭載量が減るらしい。搭載量が減るのって、
なかなか重要。例ではドム★が。搭載16のドム・・・いいね~。
射撃隊長だと、ドムか砂ザクを★にすると幸せになれるかも。
ザクキャが最良だろうけど、指揮効果を考えるとね・・・。

壁隊長なら、序盤でグフ、終盤でハイゴか。高壁は専用機だから、
低壁に使うことになりそうだね。

ただ・・・相変わらず、バンダイの日本語は表現が・・・。
戦功を貯めるって、どういう意味だ? 戦功は普通にやっていると
貯まるものなのだが。本当に貯めるだけでいいの?
戦功1000以上で、改造可能とか?

まあ、12月7日を楽しみにするか。
磐梯は一ヶ月に一回、大規模パッチを当ててくるので、
まだ見捨てるには早いかな、GNO2。

7.
おおっと。敵編成変更。ジム*4、ザニー*2。
ジムがビームサーベルを振り回してくる・・・。
ダメ、ムリ、ムチャ。

ということで、前線に撤退~。

8.
残り0時間。進行度99.680%。
・・・終わらない。残り時間0時間でも終わらないの?

ということは・・・作戦成功しちゃいそうだな~。

で。連邦にいったチームの人に個チャしてみた。
「連邦のほう、慌ててない?」
「あわててるよw 今から任務やるぞ~って騒いでいるよ」

初勝利が目前の連邦・・・が、がんばれ~。
ちなみに、ジオンサイドでも、勝ってしまう~
というエリチャがw。

連邦とジオンの思惑は一緒なのに、なぜ争いごとが
起こるのでしょう・・・。

9.
勝っちゃいました。作戦成功~TT。
悲しい中にもいいことあり。

ランバ・ラル救援成功!
b0028685_23412335.jpg


これで、グフ・フライトタイプや重装型グフとか
でるのかな^^;

10.
今回は、TMPが好調だった。
砂☆と高機動☆がもらえた。砂☆がうらやますぃ・・・。
[PR]

by netnetnet_78 | 2004-11-23 19:28 | GNO2(更新終了) | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 第2クール[17日目]アフリカ...      第2クール[15日目]アフリカ... >>