2009年 06月 10日

旅立ちは雨の日

ボーナスが支給された。
わたしは。この日を待っていた。
とてもとてもとてもとても待っていた。

待ちかねていたよ。
これが最後のフラグ。キーカード。

家を出る前、ママンの遺影に少し祈る。
そういえば、最近は祈る機会も減ったな。。。

少しだけ寄り道も良かろうと思うんだ。
あなたは怒るかもしれないが。

上司の席へと近づき、時間を作って欲しいとお願いする。
そして、わたしは切り出した。











俺は会社を辞めるぞ!!!
JOJOOOOOOOO!!!


この瞬間。

ああ、この一言をいうためだけに、わたしは、
某社に何年も働いていたんだなーと理解した。

すべてが終わる。
いや、これは新しい何かがはじまるという意味だ。








知り合いに、会社辞めたぜえええ!!!
と報告したら、

「ちょwwwおまwwww
 今の経済情勢考えろww とりけしとけwww」

といわれたwwww

確かに。。。それは賢い選択だろう。だが。

だが、断る!

6月10日。この日を、わたしの独立記念日としよう。
奴隷だった自分に乾杯。そしてサヨナラ。

某社の戦友たちへ。そんな感じでサヨナラさせてもらいますw
。。。といっても、あと三ヶ月はいるけどね。

いいことあればいいんだけどね~。
ま、後悔だけはしないだろ。1000%。
そう結論づけたからこその、決断だ。




念のため。
このエントリはフィクションじゃないよw

いやー。
最高ォォにハイってやつだァッ!!
ヌハハハハハハハ!!!!
[PR]

by netnetnet_78 | 2009-06-10 21:28 | 雑記


<< vs部長      逆転検事ヤバい >>