2004年 11月 22日

第2クール[15日目]アフリカ降下作戦(ジオン軍)

オニミキ@キャリジのGNO2不定期報告。

[A]
VP:11282
補給:3568
経験:27166
勝敗:223/13
PC: 0/0

1試合平均
VP:47.81
補給:15.12
経験:115.11

1時間平均
VP:439.50
補給:138.99
経験:1,058.28
戦闘:9.19

1.
な・・・なんだこの戦闘回数は・・・。
9.19回? 昨日よりも1回も機会損失しているよ。
え~と・・・正直、よくわからない・・・。

ポイントは経験値の取得量だろうか。戦闘回数が
低いわりに、なぜか経験値が多い。どうやら、
エリートにしばかれまくったのかな・・。

2.
オニミキです。
現在の補給51w。貧乏です。貧乏です。
グフと専グフ買っちゃいました。強いです。強いです。

勢い余って最前線に言っちゃいました。
わりと勝てます。明日、ジムが出てくるまでほおって置こうと
思います。

・・・グフが当選して本当によかった。
ちらっとアッガイくるのでは、と思って、焦っていた。

Pグフは以前ほどの投げ売りはなく・・・まあ、だいぶ
下落しているのはしているけど。買い控えした人が多かったので、
供給量自体が少ないみたい。

3.
最前線は、全攻ザニーが後衛の射撃にいるので、
支援機狙いすると、わりとあっさり勝てる。でも、その部隊には
勝てても、他の部隊には苦戦してしまう・・・。通常とかで半端に
防御されると、わりと落とせないのよね。

支援狙いか~。使い方難しいな。
何とか、全力攻撃の後衛から落とすような作戦考えんとナ~。

4.
ドラえもんの記事を書いたせいか・・・アクセス数が妙に伸びた。
といっても、このblogはドラえもん専用サイトではないので、多くの人が
「?」な内容のほかの記事に頭をかかえるかも・・・。

これからはちょっとずつGNO以外のことも書く予定。
タイトルはGNO2日記という実に狭い範囲だけど、気にしない。
気にしてはいけない。
[PR]

by netnetnet_78 | 2004-11-22 23:12 | GNO2(更新終了)


<< 第2クール[16日目]アフリカ...      ドラえもんの声が交代へ=来春、... >>