2009年 05月 20日

パンデミ直前?

今日、思わずニュースを見て声をあげしまった。
インフルエンザ感染者数230人超。

昨日の発表が180人だったから、一気に50人くらい増えている。

今までの推移数は1日あたり10~20人の増加。
50人はかなりの爆発的増加である。

東京や滋賀からも感染者が発覚。

こう。。。なにか地殻の底から震える何かを感じるよね。
たまりにたまったものが吹き出す瞬間というか。

これはもう、今週末にかけて、一気に増加するんじゃないかなー。ドバッと増えるというか。

もう増えちゃえよ。
増えちゃっていいんじゃない?
別にたいしたことないみたいだし。

何度もブログで書いているように、感染したヤツがアホみたいな風潮はすごく嫌である。吊し上げを喰うというか。

もう、みんな感染祭りに突入して、感染しちゃったらしょうがないよなー的なグダグダっぷりになればいい。そうすれば、世界は美しく鮮やかになる。

さっさとかかって、抗体つくったらいいんじゃない?
小さいお子さんがいる家庭は要注意だけどな。。。

こっから一気に増えると予想するけど。
さて、どうかな?
[PR]

by netnetnet_78 | 2009-05-20 23:48 | 雑記 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 昨今の親知らず事情      エクセレント・カンパニーの防衛力 >>