2009年 05月 18日

負け組なのか!? わたしは負け組なのか!?

答え。
IT奴隷を仕事に選んだ時点であなたの人生は敗北です。







というのが、今回の趣旨ではない。

インフルエンザの話である。

わたしは関西圏在住である。インフルエンザ暴風域の最前線に住んでいる。

別に、たかだかただのインフルエンザじゃねーか。。。ペストに比べりゃティガレックスに対するゲネポスみたいなもんだろ。jk

かかってこいやああ!!!!

という感じである。

でも、会社の反応はなかなか興味深い。
家族の渡航歴は? 体調が悪い? どうどう? みたいな。

インフルエンザにかかったらダメ社員のような勢いである。インフルエンザにかかったせいで出世コースをはずれる人とかいるのだろうか。興味深い命題である。

で、マスクをしろ、といわれたんだ。

マスクねえー。。。
おおげさな。。。インフルエンザなんてなー。

かかってこいやああ!!!!

である。
エボラ出血熱に比べりゃ、アカムトルムとランポスだろうがぁっ!

でも、世間の人は意外と小心である。

あ、あれ?
道行く人の4割がマママスクをしてててますよよよよ。

え? やばい?
ランポスやばい? ドスランポス?

しゃーねーなー。

じゃあ、お前ら根性無しを見習って、ボク様ちゃんもマスクしてやるよ。いいか? 別にインフルエンザがこわいわけじゃないぞ?

で、薬局にいった。

b0028685_23251130.jpg


ちょwwwwwww
これ以外にも何件かいったが、全部売り切れwww

さらに、体温計を買おうと思って店員に聞いたら。
「体温計も売り切れなんですよー」

NANANANNNNDATTEEEE!

売り切れるのか!?
バカな!?

なんていうか。
ここまで徹底的に売り切れていると。

マスクを買えなかったわたしって。。。

負け組?

クソ。。。
なんでだよ。。。
わたしがなにをしたんだよ。。。
なんでわたしにはマスクがないんだよ。。。

こんな汚れた世界は。。。
消えてなくなっちまえーーーー!!!







そんな意気消沈のまま家に帰って引き出しを開けた。

b0028685_23303942.jpg







この日のために生きてきた。この一瞬のためだけに生きてきた。
負け続けのわたしの戦争で、はじめて勝った。

そうか。。。いいものだな。
これが。。。勝利か。








アーーーーハハハハハハハハハハハ!!!
世界よ、お前は限りなく美しい!!
[PR]

by netnetnet_78 | 2009-05-18 23:35 | 雑記


<< エクセレント・カンパニーの防衛力      何者かを倒しにきたものは、何者... >>