2004年 11月 21日

第2クール[14日目]アフリカ降下作戦(ジオン軍)

オニミキ@キャリジのGNO2不定期報告。

東アジア・前線[305/[@13,@12,@12,12,12]/62位

[A]
VP:4461
補給:1488
経験:9241
勝敗:93/3
PC: 0/0

1試合平均
VP:46.47
補給:15.50
経験:96.26

1時間平均
VP:469.58
補給:156.63
経験:972.74
戦闘:10.11

東アジア・前線[305/[@13,@12,@12,12,12]/63位

1.
いつも思うのだが、日を追うごとにVPが下がっていくのは
なぜだろう。敵の編成も変わらず、こっちは強くなり、
編成いじってない場合も、VP効率が下落する。磐梯確率?

前衛の壁1枚を格闘にした。回避+2がほしかった。
陸ガンはマシンガンで削っても微妙すぎる・・・。
刃物でガツンと小突けば多少は減るかな。

あと、隊長壁を2距離射撃にして中衛にした。2-1-2の布陣。
3-0-2の布陣だと、前衛三枚が1つの敵に群がって、
敵側に背後を見せることがあったため。

ちらっと勝率をみると、42勝4敗(PC戦 1勝0敗)。
微妙~。勝率9割か。下がっているな~。
やっぱ、3-0-2に戻そう。

2.
「水ザク買います! 売りたい方は価格を添えて個チャ
 お願いします。」

キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

と思ったら、水ザクすでに持ち主に返していた・・・。
なんとも間が悪い。

3.
ダカール制圧:失敗。
キリマンジャロ攻略:失敗。

残時間53。進行度77.45%

0.4%で進行しても、21%・・・。
今回は作戦失敗? これが人数差を打開する磐梯の神の手パッチかな?

4.
なにげに本屋に行ってみると、ザ・テレビジョ~ンが
売っていた。売っているのがすごいのではなく、表紙にビビった。
b0028685_16591866.jpg


種ガン運命じゃないか・・・。
さりげなくもっているレモンが笑えた。

5.
色変更。紫色から、赤色にしました。
赤というより深紅。赤すぎるのがあれだけど・・・。
シャアの赤ザクのような朱色がなかなか出せない。
b0028685_1659354.jpg


6.
UCログイン。連邦兵「おにみき」という名前でシドニーに降下。
最初の画面。右端にミデアが見えるね。
b0028685_16584641.jpg


歩くことすらままならない・・・何をすればいいのやら。


ここ
を参照してちょっとがんばってみる。

移動は「shift + z」で向いている方向に走る。
右クリックをおしたままドラッグするとその方角を向く。
だから、移動は右クリックしたまま、shift + z で可能。

やっと移動できたのでふらふら散策するが・・・
何をすればいいのかすらわからんw。

ジムカスタムが飛んできたのでキャプろうかと思ったら、
キャプる前に飛んでいってしまった。

あんな風にMSに乗れるのはいつだろうか・・・。
わけわからんな~と思っていたら、緊急メンテするから
早くログアウトしろ! と言われた。

なので、今日はここでおしまい。
[PR]

by netnetnet_78 | 2004-11-21 16:59 | GNO2(更新終了)


<< ドラえもんの声が交代へ=来春、...      第2クール[13日目]アフリカ... >>