2004年 11月 19日

第2クール[12日目]アフリカ降下作戦(ジオン軍)

オニミキ@キャリジのGNO2不定期報告。

[A]
VP:12056
補給:3878
経験:22767
勝敗:277/4
PC: 6/4

1試合平均
VP:42.90
補給:10.24
経験:81.02

1時間平均
VP:499.21
補給:119.17
経験:942.73
戦闘:11.64


東アジア・通常[305/[@12,@12,@12,12,12]/57位

1.
なにげに、前線にきたら、VPが60オーバーだった。
熟練兵11。こっちでやったほうがいいのかな?

問題はエリートに勝てるかだな・・・。
安定して勝てるようになれば、VPいけそうだな。

まあ、今回は作戦時間ギリギリまでいきそうな長丁場な
作戦だ。順位も落ちたし、がんばってみるか!

2.
メモメモ。
ログイン遅くて入れない~という人のために、
水ザクを売りに出すことにした。ご要望で
7000? だったかな。売ってみた。

ぜんぜん、返事がこないw

そら、7000じゃ水ザクは売れないよな~。
その10秒後に、5000で売りまっせ~と
かぶせられるし。

ダメじゃん!

しょーがないんで、1時間後に6000で
売りに出してみた。音沙汰なし。
そりゃな~。自分だったら4000でも買わないよな~。

3.
ランバ・ラル救出任務があるらしい。
がんばれば、ラル様助けることができるのかな。

VPの順位も伸びないんで、助けてやろうか、と
思ったら、ユソウキ襲撃とかだった・・・。

ラル様、死ぬな~!!!

4.
後衛の盾として、隊列を崩さないために近MSに
していたんだけど、「後衛の盾」として考えるなら、
護衛のほうがいいかもしれない。なんで、今は壁2枚を
それぞれの射撃の護衛にしている。

・・・それでも事故あるけどね。
後衛の索敵4がダメなのかな~。前クールの終盤は4で
安定していたんだけど。前半は4じゃダメなのかも。

5.
某掲示版からの拾い物。自分も同意。

> 720 :名も無き冒険者 :04/11/19 12:42:39 ID:sFJlB+tZ
> 平地だと 地上>水陸>汎用
> 荒地だと 地上>水陸=汎用
> 水辺だと 水陸>>汎用>地上
> こんな感じがする
[PR]

by netnetnet_78 | 2004-11-19 23:08 | GNO2(更新終了)


<< 第2クール[13日目]アフリカ...      第2クール[11日目]アフリカ... >>