2004年 11月 18日

第2クール[11日目]アフリカ降下作戦(ジオン軍)

オニミキ@キャリジのGNO2不定期報告。

東アジア・通常[305/[@12,@11,@11,11,11]/41位

[A]
VP:3216
補給:1008
経験:5842
勝敗:72/2
PC: 2/1

1試合平均
VP:42.11
補給:13.62
経験:78.95

1時間平均
VP:485.36
補給:157.01
経験:909.97
戦闘:11.53

東アジア・通常[305/[@12,@11,@11,11,11]/40位

東アジア・通常[305/[@12,@11,@11,11,11]/42位

[B]
VP:6443
補給:2100
経験:12095
勝敗:150/4
PC: 1/3

1試合平均
VP:41.84
補給:13.64
経験:78.54

1時間平均
VP:486.26
補給:158.49
経験:912.83
戦闘:11.62

東アジア・通常[305/[@12,@11,@11,11,11]/52位

1.
・・・イジメを受けたような気分だ・・・。
順位下がりすぎ~。まあ、今まであの順位にヘバリついて
いたのが奇跡といえば奇跡なんだけど。

2.
ロールアウト・・・ぜんぜん意識になかった・・・^^;
Pグフが出た。スキウレは2%だけ入っていた。

欲しいのはヤマヤマだけど・・・専グフ貯金のため、
ここはグッとガマン。。。

投票はアッガイ・ザクキャ・グフ。グフに投票。
アッガイがくる可能性もある・・・なんか人気あるし。
でも、明らかにグフのほうが強い! ってか、専グフ
買わせてくれ~。

3.
まだかよ~。NT開花せず・・・。

4.
書くことも特にないのでw ちょっと振り返ってみよう。

む~。序盤のお買い物計画&育成ミスったかな・・・。
専ザクIは完全に失敗? ?がつくのは、もともと後衛
で使う予定だけど、まだ前衛で使っているから。

専用機だから、グフが出るくらいまで前衛で大活躍!
って感じに期待してたけど、既存の機体よりも微妙に
性能がいいくらいで、これといって・・・汎用機なので
地上に弱いし・・・。

陸ザクや砂ザクが出るまでの買い物はマゼラとザクFだけで
確定。あとはいらない。いや。マゼラだけでもいいくらいかも。

最初は「ザクC、ザクF、旧ザク、マゼラ」という編成。
これにマゼラを買い足せば、立派な5機編成。充分じゃない?
あるいは、マゼラ一機追加して、6機編成でも可能。

それくらいでいい。序盤からがんばる必要はないと思う。
逆に、あまり使わない機体を定価で買うだけ損する。

で、陸ザクが出たら、陸ザク買いまくり。
目標は「専用陸、陸、陸、F、F」の編成。Fは陸でも可。
ここでFを後衛2機入れるので、序盤で買うという選択肢があるわけ。

なぜに専陸か。じつは専陸が出たころと前後して、前線にあがる
年頃になる。専陸があれば、前線での戦いが楽になるわけで。

性能的には、高壁としてグフカスまで引っ張ることも可能(なはず)。
グフカスまで引っ張ったら今度は低壁と大活躍。

う~ん。自分は何を血迷って、専ザクIを買ったんだろう・・・。
専グフじゃなくて、専陸で手をうとうかな、とつぶやいてみたり。

5.
ユニバーサルセンチュリー。インストール完了。

> ■ 定期メンテナンスのお知らせ
> UC.Beta期間中は1日に2回、以下のスケジュールでサーバメンテナンスを行います。
>
> 10時00分 ~ 12時00分
> 18時00分 ~ 20時00分

定期メンテナンスの18時~20時って。
リーマンに優しくないぞ~。まあ、そんな時間、自分は帰ってないけどね;;
[PR]

by netnetnet_78 | 2004-11-18 23:46 | GNO2(更新終了)


<< 第2クール[12日目]アフリカ...      第2クール[10日目]アフリカ... >>