2009年 03月 12日

世論操作の瞬間

ネットを見ていたら、こんな記事が。

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn/20090310/20090310-00000063-nnn-pol.html

以下、引用。

>首相、検察捜査は解散の判断材料に影響せず

> 衆議院議員の任期満了まで10日であと半年となった。
>麻生首相は10日夜、解散の時期について「政局より
>政策というのが基本的な考え方。ずっと言っている通り」
>「(Q『西松建設』に絡む検察の捜査は解散の判断材料
>には影響しないと?)ありません」と述べた。
>
> 麻生首相は、景気や世論の動向に加え、捜査の行方も
>見極めながら解散のタイミングを判断するものとみられる。


笑ったね。

>「(Q『西松建設』に絡む検察の捜査は解散の判断材料
>には影響しないと?)ありません」



って総理はいってるじゃない?
なのに記事の結びは


>捜査の行方も見極めながら解散の
> タイミングを判断するものとみられる。


麻生はないっていってんだろwww
首相の発言、完全に無視かよwww


そりゃ本音は捜査の行方を見てからだろうけど、口に出してない
以上、それは記事として書いちゃいかんだろwwww


これはひどい情報操作ですねwwww
露骨すぎてワロタwww結論ありきかwww
[PR]

by netnetnet_78 | 2009-03-12 00:28 | 雑記


<< マイダーツ探して三千里      オザワ終了のお知らせ >>