2004年 11月 17日

第2クール[10日目]アフリカ降下作戦(ジオン軍)

オニミキ@キャリジのGNO2不定期報告。

東アジア・通常[305/[@11,@11,@11,11,11]/33位

[A]
VP:4935
補給:1498
経験:9923
勝敗:107/0
PC: 1/0

1試合平均
VP:46.12
補給:14.00
経験:92.74

1時間平均
VP:538.17
補給:163.36
経験:1,082.12
戦闘:11.67

東アジア・通常[305/[@11,@11,@11,11,11]/39位

[B]
VP:7999
補給:2590
経験:16687
勝敗:185/2
PC: 3/1

1試合平均
VP:42.78
補給:13.85
経験:89.24

1時間平均
VP:497.45
補給:161.07
経験:1,037.75
戦闘:11.63

東アジア・通常[305/[@12,@11,@11,11,11]/40位


1.
さすが通常。ほとんど一方的。昨日はなんで、
あんなに調子が悪かったんだろう?

B。NPCの一敗が気になるな~と思っていたら、
ガンダムでした。文句は言いません・・・。

AよりもVPの時給がかな~り下がっているのが
気になるところ・・・。なんでだろう? 別に
な~もオラいじってねえよ?

2.
指揮のレベルを1あげた。それに伴い、隊長を
2距離射撃にしてみた。1ヘックス離れていても、
指揮降下が及ぶのがいい。

・・・微妙~・・・。

どうも序盤は壁が多いほうがいいのかな。
それとも、2壁1中衛2射撃というフォーメーションが
中途半端でいまいちなのか。

なので、3壁2射に戻し。
考えよう。理想的な被弾状況は、隊長以外の壁が
メイン盾をし、隊長壁もある程度は引き受ける。

隊長がある程度引き受ける、というのがミソ。
他の盾と同じくらいではダメだし、全然引き受けないのも
問題がある。

なぜ、隊長の被弾率を落としたいか。それは、隊長が
専ザクIに乗っているから。専ザクIは汎用機なので、
陸の+補正がない。そのため、どうしても陸ザクに乗る
他の盾よりも回避率が低くなる。

3.
ユニバーサルセンチュリー当選~。
とりあえず、プレイ時間の確保をどうするかだな~。
[PR]

by netnetnet_78 | 2004-11-17 23:01 | GNO2(更新終了) | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 第2クール[11日目]アフリカ...      第2クール[9日目]北米降下作戦 >>