2009年 01月 26日

百合

三国志大戦というカードゲームで、UCホウトクというカードがある。
先日、それを引き、裏の武将説明を読んだ。


「魏軍の勇将。かつて馬超の腹心であったため、蜀との戦いに赴く際、同胞から裏切りの疑念を向けられたが、自らの棺を用意することで、不退転の意思と国への忠義を示した。戦場では関羽と百合余りの間互角に打ち合うなど、その武勇をいかんなく発揮した。

「本気になった俺を止められるか!?」」

百合(ひゃくごう)を普通に


ユリって読んじゃったYO!


本気で人生について考えてしまったね。

いや、言い訳すると、最近忙しいんだよ。ブログの更新もできないくらいに。。。ちょっと正常な思考が保てなくなっているんだ。。。
[PR]

by netnetnet_78 | 2009-01-26 00:38 | 雑記 | Comments(4)
Commented by カツヤ at 2009-01-26 06:34 x
mixiで題名だけ見て飛んできたら三国志大戦ですか。
マリ見てかと思ってたよ。

久しぶりにやりに行くかな^^
Commented by ノルト at 2009-01-26 07:55 x
っていうと、関羽とホウ徳が絡み合った光景を想像しちゃった訳ですな・・・かなりきていますなww
Commented by オニミキ at 2009-01-26 23:45 x
>カツヤさん
久しぶりにやると、意外と面白いよw
Commented by オニミキ at 2009-01-26 23:47 x
>ノルトさん
いやー、さすがにその想像はwwwww

。。。ユリと呼んだ瞬間にもやもや~と浮かびかけたんですけど、これはかえってこれない! と思ってやめましたw
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< バキはどこまでいくのか      キング・クリムゾン! >>