2004年 11月 16日

第2クール[9日目]北米降下作戦

b0028685_22125958.jpg

オニミキ@キャリジのGNO2不定期報告。

南アフリカ・前線[305/[@11,@11,@11,10,10]/x40位

[A]
VP:2234
補給:768
経験:6214
勝敗:48/28
PC: 0/2

1試合平均
VP:29.39
補給:10.11
経験:81.76

1時間平均
VP:288.26
補給:99.10
経験:801.81
戦闘:9.81

南アフリカ・前線[305/[@11,@11,@11,11,10]/x40位

南アフリカ・通常[305/[@11,@11,@10,11,10]/x40位
[B]
VP:5437
補給:1792
経験:11830
勝敗:128/2
PC: 4/2

1試合平均
VP:36.99
補給:13.78
経験:91.00

1時間平均
VP:374.82
補給:139.67
経験:922.06
戦闘:10.13

南アフリカ・通常[305/[@11,@11,@10,11,11]/x40位


1.
悪夢のような負け星・・・。これ、ホントにエリートだけか?
熟練兵にも負けているような・・・。いや、熟練兵に負けるはずが。

うっはー。時給出すのも心臓に悪い。もうイヤ。ダメ。ムリ。
よ~し、パパ通常に戻っちゃうぞ~。

B。んなアホな。なにこの異常な戦闘効率の悪さ。通常放置だし、
NPCには100%勝率なんだけど・・・。計算ミスと思い込もう^^;
11.4、5はあると思ったんだけど・・・。

なんか、見ている限り、楽勝モードなんだけど・・・
なんで、10.13なんだよ~よくわからないよ~。

2.
通常・レベル8一般兵。 完勝でVP+43。
通常・レベル9一般兵。-19でVP+47。

ほとんど被弾なし。
もし、VPが通常なら鬼回転のVPが始まる。
・・・まさか、前線じゃないよね?

専用ザクIの5すらも惜しい闘いになるかも。
むう・・・どうしよう。後衛の陸ザクを隊長に与えて、
後衛はザクIにリプレイスかな?

ただ、熟練兵からは被弾が多いな・・・。
あ。壁が一枚落ちそう・・・。

3.
VP開始。スタートは36位から。
HVPの1位のVPだけがズバ抜けている。
1位は「741」。2位は「651」。
おそらく・・・前線で戦っている?

VPの人を見ていると、陸ザク率がものすごい。
専陸ザク必須という感じ。まあ・・・前線で戦えないヘタレが
VPを語るのは(以下、自虐的なので割愛

4.
パイロットの顔が増えました。
・・・増えたんだけど・・・。

あ~、ネタですかね、これは。
選ばれる要素が絶無なんですが・・・。
キャプる気力すらないので、GNOやっている人は
自分で見てください・・・。

連邦はマシなのかな~?
[PR]

by netnetnet_78 | 2004-11-16 22:13 | GNO2(更新終了)


<< 第2クール[10日目]アフリカ...      第2クール[8日目]北米降下作戦 >>