2008年 12月 29日

オニミキ・ザ・炎の料理人16「人体実験の時間です」

さて。こんなものを買ってきた。

b0028685_22181860.jpg


カキ。
生食用。

スーパーで買ってきたカキを生で喰らう。
その決心がついた。

わたしの鉄の胃袋がカキの生食に耐えられるか。
さて、勝負といこう。信じてるぜ、相棒?

b0028685_22184073.jpg


ああ。ウマそうだ。
生食用だから、大粒なんだろうか。けっこうデカい。

b0028685_2219172.jpg


準備するのはポン酢とレモン。
さあ、いくぜ!

テイスティング。

うーむ。。。
しょせんはスーパーで買ったものだからだろうか。
生で喰っても、それほどウマいとは思わないな。。。
塩焼きにしてレモンで喰ったほうがおいしいね。

まー、それはそれとして。
明日の今ごろ悶絶しているか悶絶してないか。
楽しみだなw

一人暮らしなので悶絶すると、死亡フラグ立つんですけどねw








ところで、ぜんぜん話は違うけど、今、恋空の映画を観ている。
これは。。。パねえっすねw

面白すぎる。ツッコミ的な意味で。久しぶりに観たよ。5分おきにツッコミを入れられる大物は。録画しておけばよかった。そうすればブログの記事として扱えたのになw
[PR]

by netnetnet_78 | 2008-12-29 22:22 | 雑記


<< 年賀状に代わり      さて。見合いの報告なわけだが2 >>