2008年 12月 16日

さて。見合いの報告なわけだが

お見合いをした友人から返信メールが届いた。

友人颯爽と約束の店に入店。
相手の名前をいうと奥に通される。
部屋に入ると、そこには。。。

ああああ朝青龍ががが。
伊達にプロフィール秘密ではないねwwwww

ぶふーぶふーと鼻息荒く陣取っているじゃないですか。
友人を見てにやりと笑う。朝青龍が。ぶひりと。

これは罠だ、いや夢だ!
てか、喰われるんじゃね?

友人マジびびりwwwwww。






な~んてねw
残念ながらバッドエンドではなかったらしい。

友人曰く「フツーな感じ」らしく「小錦とか朝青龍じゃなかった」。うんうんよかったね。^^v。。。。。。。。。チッ。

ちなみに年齢は友人より+2歳。2歳上までなら~といっていたのでセーフティラインである。

年齢であるが、相手から振ってきたらしい。「何歳に見えますか?」。友人曰く「明らかに年上かな~」と思いつつ、自分より年下の年齢をいったそうだ。友人wwwwちゃんと世間がわかってるじゃないかwwww

外見的な条件を満たしていても、やはり人間中身である。お話がかみ合わなければ、ちょっとなー、となるわけで。相手と価値観が近いことを証明しなければならない。それも2時間くらいで。

お見合いって厳しい!!!

が、趣味があっていたそうで、うまく盛り上がってしまい、ななななんと最後は相手から連絡先を教えてくれたそうだ!!! ブラッボー! オー! ブラッボー!!!!。。。。。。チッ。

ちなみに、相手の趣味は「読書」と「映画」。友人とは好きな作家があい、同じ映画を見ていたらしい。そこがブレイクスルーになったそうだ。




友人にその趣味を授けたのはなにを隠そう、わたしw

相手の好きな作家を友人に教えて薦めたのもわたしw

お見合いの話題に悩む友人に、相手が本を読むといったら、その作家に持ち込め。たいてい読んでいるはずだ、と孔明したのもわたしw

相手が見たといった映画に友人を連れて行ったのもわたしw

友人からのメールにはわたしへの感謝が記されていた。ふふ。軍師オニミキは、君と出会ったときから、この日のために準備しておいたのだよ?

すべては!!!!
このときのために!!!!





ごめん。ウソついた。ちょっとだけwww
あ、わたしのおかげで感謝されたってのは本当だよw

とりあえず、その後の進捗報告もしてくれるとのことなので、wktkして待つとしよう。ノロけすぎ乙wwww と返信するくらいになってくれればいいんだけど。

個人的な予想ではうまくいくんじゃないかな。

友人は控えめなところがあって点数を稼ぐタイプではないが、代わりに点数を失うタイプでもない。相手の年齢的にも高望みするとも思えないので、決まるかもね。友人の変に遠慮する癖がでなきゃいいんだが。。。それくらいかな。マジメでいいやつだと思いますよ?

うまくいけばいいよね!







。。。。。チッ。
[PR]

by netnetnet_78 | 2008-12-16 22:41 | 雑記


<< 退路遮断      さあ。お見合いの時間です >>